人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

YUME日和

おはです^口^
ついに夢に島谷さん出てきちゃったので、日記に書いておくことにしました。。
朝からちょっとテンパり気味です(?)

何かの集まりの夢でした。(研究室かな?)
で、気が付いたら島谷さんがいました。
いつのまにか何かを二人で作ってました。
で、僕がなんか失敗してすごくヘコんで、島谷さんがかばってくれました。
その後、なんか色々とアドバイスをくれました。
そして、帰りの電車で会員証にサインをもらいました(笑)

   なに?この夢??

でも、目覚めは良かったです。やっぱりとても良い人だな~と思いました。
僕は夢の中でも緊張してましたね。ほとんど言葉を発してなかったと思います。。

さて、学校に行きますかねT T
by koume_robo | 2006-07-15 06:15 | ― 島谷さん ―
<< 夏が過ぎれば… C→G △/G→C × >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧