人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

バトン

勇さんからのバトンです^^行きま~す

①好きな本は?
  本はあまり読みませんが…阿佐田哲也先生の作品。神です(笑)

②好きな映画(DVD)は?
  たくさんありすぎて困りますが…「猟奇的な彼女」(今から観るので)

③遊ぶのによく行く場所は?
  ボーリングとカラオケですね。独りならゲームセンター。。

④カラオケで必ず歌う曲は?
  島谷さんの歌です。特にアンジェ&赤い砂漠&ガネム

⑤ディズニーランド・USJ,どっちが好き?
  USJは行った事無いので、ディズニーです。コースター系あればどこでもOKです。

⑥バトン好き?
  バトンの存在を知ったのは最近ですが、楽しいと思います^^

⑦運動神経は良い方?
  まぁ、普通に悪いです(笑)得意な種目なんて皆無T T

⑧自分を動物に例えると?
  ん~なんだろね~ブヒッ(笑)
 
⑨バトンを渡してくれた人にメッセージを。
  ありがとうございましたmm
  また、お願いしますね^^

⑩次にまわす3人
  じゃあ、ヤジゴン&めた&父にお願いしますmm


この度、symexさんのブログと相互リンクさせて頂きました^^↓
『★燃えるSYMEX★』
エキマでお世話になっております^^;アツく燃えてらっしゃいます!
今後とも、よろしくお願いしますmm
by koume_robo | 2006-08-10 12:20 | ― バトン ―
<< 残暑お見舞いSP 夜更かし >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧