人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

8/12 バトン

つばささんからバトン頂きました^^でわ、行きま~ス

-ルール-
 ・1、2、3で、回してくれた人の質問に答える。
 ・4で、次の人への質問を考える。(3問)
 ・5で、バトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・6で、次に回す人3人。

1.今、一番食べたいものは?
  なんか無性に食べたいのは「ドラゴンツイスター」…何故だろ??

2.大好きな食べ物は?
  ①チョコミントのアイス (アイスの王者です)
  ②鶏肉料理 (やっぱり 鶏 > 牛・豚 ですよ)
  ③ベイクドチーズケーキ (ケーキの王者です レアチーは不可)
  ④メロン味の食べ物&飲み物 (メロンは無~理~)
  ⑤ピザ&ハンバーガー&ご飯 (まぁね、これは^^;)
  ⑥トマト (切らないでそのまま…)
  ⑦母のひき肉カレー (できるだけ具無しで…そして超辛めで)
  ⑧坦々麺 (ゴマ風味少なめで…ってか泣くほど超辛めで)
  ⑨ちくわの磯辺揚げ (新潟には売ってなかったので、こっち来てハマりました)
  僕でも、探せば結構ありますね(笑)

3.苦手な食べ物は?
  !?書くのが大変だこりゃ…
  ①魚&貝 (見るのも、触るのも、食べるのも不可T T)
  ②鶏以外のお肉 (ひき肉もしくは限りなく薄~く切って頂けるとありがたいですT T)
  ③火を通した野菜 (特にタマネギ!!なくなってしまえばいいのに…)
  ④生クリーム (無理!!)
  ⑤わさび&カラシ (辛味は唐辛子がいいですね)
  ⑥お豆腐 (うーん…)
  ⑦ジャスミン茶&爽健美茶 (最近ダメです)
  ⑧ポップコーン (美味しいかなコレ…)
  ⑨メロン&グレープフルーツ&レモン (泣)
  ・・・・・・・・・・・・・・
  ∞無限大∞に発散です。。収束の兆し無し(笑)…そろそろなんとかしないとなぁ…

4.次の人への質問(3問)
  ・好きなスポーツは?
  ・好きなテレビ番組は?
  ・好きな漫画は?

5.つばささんに一言☆
  いつもどうもです^^
  ずいぶん近付いてきましたよねアレが…
  チケット取れると良いですよね。。;

6.次に回す人3人
  では、どなたかお願いしますmm
by koume_robo | 2006-08-12 14:39 | ― バトン ―
<< 発見!? 残暑お見舞いSP >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧