人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ブースは通路…へっ!?

明日、明後日はついに「学びの支援フォーラム」です。。

対象は小・中学生&保護者らしいです。

昨年は二日間で約27,000人の来場者だったそうですが、

今年は台風のおかげで少なそうです。(ラッキー 笑) まぁあくまで予想だけど…

それにしても、ウチのブースは通路らしいです…しかも陽当たり良好。。

何?屋内で陽当たり良好って??…超暑そうです(泣) ヒドくないコレ  ̄。 ̄;

しかも、陽の光のせいで、センサが壊滅状態とのこと…どーするんでしょ ・。 ・;

僕は、今日バイトだったので、準備に行けませんでしたが…

明日は朝からテンテコマイ確定だそうです(笑)   完全に他人事~ ̄▽ ̄♪

もう、焦ってもしょうがないっスよ!    キョキョキョキョ       あゎあわゎ…zzzz


というワケで、ちょっとプログラムの調整したいので、
つばささん&まなさん、バトンは明日アップでお許し下さい。。
by koume_robo | 2006-08-18 22:43 | ― 雑記 ―
<< 一日目 紹興酒 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧