人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ツインB

まなさんと勇さんからバトンが回って来ました^^
でわ、行きま~す♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まなさんより♪ 『あいつバトン』

「☆同じ人から2度と回ってこない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、赤の他人まで、とにかく回して下さい。」  だそうです^^;

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc~正直にお答え下さい

あいつの名前を教えてください。
⇒まなさんです。

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
⇒島谷さん仲間です。

あいつを色で例えると?
⇒あまりキツくない赤色です。

あいつを四字熟語で例えると?
⇒四字熟語ってあんまり知りませんので…「元気一杯」 T△T。

あいつの良いところ、ひとつ教えて下さい
島谷さんが大好きなところです≧▽≦♪

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて下さい。
⇒無いですよ^^;

あいつに唄わせたい唄は?
⇒やっぱり『アンジェラス』ですよね(笑)

あいつと遊びに行くならどこ?
⇒うーん。。やっぱりボーリング??

あいつと1日入れ替われたら、何する?
⇒京都弁を使いこなします!
 
この場を借りて、あいつにいってやりたい事があれば。
⇒これからも一緒に島谷さんを応援して行きましょう♪

あなたについて答えさせたい次の回答者3人。
⇒うーん。。つばささんと勇さんとまなさんにお願いしますmm
 …すごいなぁ。。確かに究極のリサイクルバトン(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

勇さんより♪ 『ドラえもんバトン』

①『どこでもドア』をなんとなく開けたらカップルの修羅場に遭遇。さて、どうする?
 とりあえずドアを閉めて、ドラえもんにドアを修理に出させます。そして…
 「確かに『どこでもドア』だけど、どこでもいいワケでは無いのよ ▼_▼*」
 …と、ドラえもんを怒り口調でやさしく諭します(?)

②『タイムマシン』に勢い良く飛び込んだら普通の引き出しでした…。
 「ひ、引き出しに飛び込むのが流行ってるんだょ>△<。」と言い張ります。
 その後…
 「なぜ、あなたは何も言わずに『タイムマシン』を修理に出したのですか? ▼_▼*」
 …と、ドラちゃんをちょっとだけコラしめます。

③念願の『タケコプター』をゲットしたので六本木ヒルズから飛んでみましたが、ただの竹とんぼでした。さて、どうする?
 …

 ▼_▼*

 もうそろそろ『ドラえもん』を修理に出します…


④今日は何故か、のび太(男性の場合はジャイ子)とお見合い。しかし急に『空気砲』が暴発してしまい、ズボン(スカ-ト)が吹っ飛んでしまいました。どうする?
 すぐさまジャイ子さんに謝罪しつつ…
 即行、逃げようとしている『ドラちゃん』を捕獲します ▼_▼*

⑤ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?
 うーん(‐ω-;)。。
 島谷さんの歌を聞かせてあげますね。。
 また涙でサビちゃわないように、サビ止めを塗るのは忘れません^-^;


どなたかこのバトンをお願いしますmm
by koume_robo | 2006-09-08 00:26 | ― バトン ―
<< ケルベロス T△T。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧