人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

さんまの季節

つ、疲れたぁ~。。結構、事後処理が大変で遅くなってしまった。。
今日もしっちゃかめっちゃかでしたね^^;
でも、ミッションに成功して、ちょっとうれしい予感…
僕がブチギレて、革命が起きました(笑)

某後輩
「先輩、怒ると普段とのギャップが怖いですね…」

少し、怒り過ぎて反省もしてますが、誰かが言うべきだったと僕は思います。
かなりスッキリしたし^^ (実はそれが一番だったり 笑)
昨日、今日の一連のセミナーは今後の良い材料になった気がします。

先生とOB達が多少ビビっていた感じが否めませんが…
…ま、まぁ、結果オーライということで。。
「学生はボランティアが当たり前」
と思ってた人達が、多少考えを改めてくれたようで…
2週間後のイベント運営では、何かいいことがありそうな予感♪


ん??  =ω=`




2週間後、また何かあるのかい…(泣)




明日からの作業予定を今日早速、話し合いましたとさ…´=△=。。
ホントいつ研究するんでしょうか、この研究室… T∇T。 ヒョヒョヒョ


そういえば日記のタイトルですが、今日学校に『明石家さんま』さんが来てました。
なんか撮影してはりました。
まぁセミナー中で見に行けなかったんですけどね。。
しかも、セットが大掛かり過ぎて、すっごいジャマでした(笑)
…でもやっぱ見たかったなぁ、さんまさん TωT。グスッ
by koume_robo | 2006-09-11 07:32 | ― 雑記 ―
<< 少ねーよ!! 超うれしいんですけど… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧