人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

取扱説明書バトン

つばささんからバトンです♪
なんだか、あの結婚式を思い出すバトンです^^;




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【取扱説明書バトン】

すいません。。なんか疲れて頭が回らないので、適当になるかも(笑)

●商品名は?
 「小梅」です。

●主な機能は?
 総務、事務、書類整理なら任せて♪

●特徴は?
 最近、また裏方好きに戻りました(笑)

※ご利用の前に※
●安全上、注意する事は?
 お酒を与えるのはお控え下さい。。
 非常にキケンですので^^;

※使い方※
●使い方は?
【使い方その1】余暇に必要な物
 超睡眠&テレビ&ギター♪

【使い方その2】接続に必要な物
 接続って何??(笑)
 外部インターフェースは特に付いてません^^;

【使い方その3】ストレス時に必要な物
 マイク♪&ボーリング

●使用上特に注意する事は?
 こ○ん星には絶対にお連れにならないで下さい^^;
 ぷちギレます♪

※困ったときに※
●故障かな、と思ったら?
 近付くとグチるので、そっとしておいて下さい =△=;
 「触らぬウメに祟り無し」 (笑)

●お手入れと保管方法は??
 ペンギンハウスに保管して下さい。
 手入れはオートで行いますので大丈夫です♪

●保証書の有効期限は?
 この魂燃え尽きるまで!! (笑)

※他にお勧めの商品は?※
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
 でわ、ヤジゴンお願いしますmm なんか面白そう♪
by koume_robo | 2006-09-17 20:11 | ― バトン ―
<< チケット 追憶+LOVE LETTER >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧