人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

チケット


来ました!! ≧∇≦!!!!



泣ける 泣けるよコレわ …限りなく超嬉しいんですけどっ≧∇≦!!

これも、FC様のおかげです。。ありがとうございましたmm

思えば昨年…ライブの存在を知り、院試直前なのに散々悩んだなぁ=ω=;

ようやく生で島谷さんの歌声が聞けるのですね。。もぅなんという幸せ。。

欲を言うならば、もう少し前の席が良かった(笑) あぁコンタクトで行かなきゃ ○ω○。ゞ

人生2度目のライブなので、実は超緊張してます^^;

テンパり過ぎて泣きながら気絶したら、キャミさんにあとは頼んだ(笑)

ライブグッズ買っておいて~ ≧∇≦ゞ シュタッ

毎日、アンジェが曲目に入っていることを切に願って、ライブを待ちたいと思います♪

チケット取れてて、ほんとに良かったよ~ =ω=。
by koume_robo | 2006-09-17 20:56 | ― 島谷さん ―
<< 台風 取扱説明書バトン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧