人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

だめんず → デカ

昨日は生協の飲み会でしたが、どうにも忙しくてパス××。
夕方ようやく帰れそうになりましたが、どうにも寂しくて。。
飲み会に行ってるキャミ&父と一緒に帰ることにしました。
それで研究室でプログラムしながら、二人からの連絡待ってたら…

「駅前で何かのドラマの撮影してるみたいですよ」

と、後輩からの情報。。

なんだってぇ!?
まさか、「だめんず・うぉ~か~」ですかっ!?

いやぁその後の帰り支度の早いこと(笑)
PCの電源を即落とし、駅前へダッシュでした^ ^;
確かに何かの撮影やってたんですが、如何せん暗くて出演者の顔が見えない。。
と、その時…

「ハイっ、山田さんお願いしまーす」

やっぱり「だめんず」じゃーんっ≧∇≦!!
早速、島谷さんを探しましたが、どうやらいらっしゃらないご様子××。
…と、そんなことしてたら撮影はあっさり終了っ==`

ちょっとガッカリしましたが、その後二人を迎えに隣の駅まで電車で行きました。
早く帰ろうと思ってたんですが、迎えに行ったが最期…

あっさりとカラオケに拉致(笑) もぅ。。

まぁあの雰囲気は帰れないですね^ ^;
顔出して早々、「すっしー、おせ~よっ!!」

ハイっ!? 「すっしー」って誰??(泣)

僕の新しいあだ名らしきモノに少しヘコみつつ、
皆さんのテンションの高さにちょっとビビる自分(笑)
しかしながら、前回の生協飲みではしゃぎ過ぎたのを反省して、
なるべ~くひっそりと、歌わないようにしようと思いました。
ノドもず~っと調子が悪かったので。。
そしたら、いきなり「コブクロ」を歌うことになり、あえなく撃沈っ(泣)
やっぱりノドがおかしいです。なんだか分からないけど、ちょっと不安--`
それからは本当に静かに、他の人の歌を聞いてました。

がっ!?

どこからともなく、「デカっ!デカっ!!」の声が--`
そんなの恥ずかしくて歌えないからっ==`
なのに、何故か特撮ソングの流れが急に発生(笑) ← マジで笑えないです。。
その場の雰囲気に押され、半ばヤケクソ気味に大熱唱!?(おバカ)
しまいには久々に「デカ」まで歌ってしまい、もぅノドがぁぁぁぁ××。
でも、やっぱり声がおかしい…一体なんでしょう??ほんとノドが超痛い。。
しかしながら、ノドよりも心が痛いのでした(泣) ほんと恥ずかしかった(涙々)
まぁ実際、僕はかなりノリノリだったらしいですが(笑)
もぅ恥ずかし過ぎて、バイトに行けませんっ!! ヾ≧∇≦。グスッ

こうして怒涛のような一日は後悔と共に終わって行ったのでした…
by koume_robo | 2006-10-29 06:19 | ― 雑記 ―
<< ご利用は計画的に… 熱っ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧