人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ヾ(T∇TT。 ~♪

先程、夕ご飯の買い物に近所の薬店スーパーへ行きました。
最近出来たんですが、お気に入りなんです♪安いからっ≧∇≦!!(笑)
で、買い物してたら、なんかノリのいい曲が流れてて…
おっ!なんだろコノ歌??超いい感じじゃない♪
なぁんて思ってたら、なんだか聞き覚えのある声…

まさかっ!?

…コレっ「PASIO」なんじゃない??  TT∇TT。ゴーン。。
もう!!ずっとガマンしてたのにっ!!!
思わぬ所で、聴いてしまいました==` しかもじっくりと(笑)
はぁ。。。超いい感じです≧∇≦。(笑々)
コノ曲の雰囲気はいいよーっ!島谷さんはやっぱコノ雰囲気です♪
もち『crossover』路線もいいんですけどっ…
ねぇ。。やっぱこの流れも大事にして欲しいワケですっ==。
僕はファンになってから「crossover」を知ったので、昔の印象のが強いんです。
こないだのライブに行くまでは、正直クローバー路線はあんま好きじゃ…
まぁ僕はファン歴が浅いので、まだまだこれからということで(笑)
それにしても、「PASIO」は久々にダンス期待大です^ ^
はたして「ANGELUS」を超えるのかっ!?(僕の中で)
超楽しみになってきました♪
by koume_robo | 2006-11-04 20:47 | ― 島谷さん ―
<< リアクションバトン ― 『泣きながら生きて』 ― >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧