人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ギリギリでいつも生きていたいから~♪

今朝、少しビデオ見てたら、「KAT-TUN」が出てました。
やっぱり、普通にカッコイイですね♪特に亀梨っ≧∇≦!!
赤西もカッコイイけど、亀梨くんのが雰囲気がある気がします。
そういえば、「N」こと中丸くんは島谷さんと誕生日が同じらしいです。
おめでとうございます!!(笑)

今日も「だめんず」超ギリギリでした××。
家に着いたのが20:57で、超焦りました。。
もう、僕の身のこなしはスゴイ早かったです(笑)
ほんと延び過ぎですょ、あの授業…
スケジュール設定に絶対問題ありだと思います。
一年生にたった三回の授業でロボ一台作らせるのは無理ですょ。
教える側の院生が一人当たり20人近く見なきゃなので、手が回りません。
今日もなかなか動かなくて居残りが出ましたが、デバッグがとにかく大変。。
もう、最後の方はなんとか終わらせるために、僕がハンダ付けを(笑)
だって、任せておいたら終わんないんだもーん××。
さすがに放っぽり出して帰るワケにはいかないので^^;怒られるし。。
でも、無事にウチの班は全員動いたので良かったです♪
来週はいよいよプログラミングなので、ちょっとアセンブラ勉強しないとなぁ(笑)
by koume_robo | 2006-11-09 22:42 | ― 雑記 ―
<< 音魂 レポートは計画的に >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧