人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

PASIOの代償

えぇ~昨晩は久しぶりに拳さんに誘われてカラオケへ…
「PASIO」歌うのは超楽しいことに気付きました(笑)
まぁそのままのノリで、結局徹夜のままクラブのイベントへGO→--`
結果…

9戦1勝8敗    TT∇TT。。

まぁだいたい予想通りの結果なんですが==`
試合内容は最低でした。。すっごく悔しいです。。
全9試合中、6試合はフルセットで粘り負けって…さすがチキン(笑)
くぅぅぅぅ-"-; ←悔しさMAX!!
まぁ実際、ここまで粘れたのはサーブのおかげなんだけど^^;
あのサーブ無かったら、たぶん全試合ボコボコ(笑)

午前の試合終わった段階で、実は肘がメチャクチャ痛くてヤバ~い雰囲気が…
午後はほんと精一杯打ちました。スマッシュの度に超痛かったデス。。
もうスマッシュ打てないヤ的になってくると、ふわふわドライブを狙い打ちされ防戦一方(泣)
肘が痛くて、回転かけらんないんだもん××。
僕はラケットの面を使って回転かけるのが超下手だと改めて実感(笑)
しまいにはサーブミス連発(コレが一番悔しい。。)
6本サービスして、5本ミスってなんだょ="=; …もぅ最悪です
肘が痛過ぎて、腕が振れなくなった所で終了しました。。

でもまぁ、久々に超本気で打てたので楽しかったです♪ ≧∇≦。ネムイ!!
by koume_robo | 2006-11-23 22:25 | ― 雑記 ―
<< がーん。。 情報網の謎 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧