人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

地雷バトン

少し前に様々な所で踏んでました(笑)
踏まれた方、地雷処理よろしくお願いします㎜
でわ、let'sチャレンジ♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【 地雷バトン 】

○好きなタイプを外見で答えよう!
 ★顔:今は特に無いです
 ★体型:スラーって感じです
 ★身長:少し小さい感じです(笑)
 ★服装:あまりハデじゃなく、いたって普通な感じです
 ★性格:思いやりがあって、あんまり怖くない(笑)…って、あれ?コレ外見??
 ★髪型:シャギシャギした(?)カッコイイ感じです

○年上が好き?
 あまり断言できませんが…年上の方が良いんじゃん??(某友人談)

○財布は、どんなのを使ってますか?
 黄色いおサイフです♪
 大学入った年の冬に御徒町で運命的な出会いを(笑)

○携帯ストラップわ?
 研究室の先輩に頂いたストラップを付けてます。
 気分によってはたま~に、スイカペンギンくんも付けてます。
 家ではFCの会員証もくっついてます(笑)
 外出する時に絶対忘れないようにね♪

○手帳持ってますか?
 今は持ってないです。全く使わないので^^;

○バッグは、どんなのを使ってますか?
 緑のショルダーバッグです。本当はダメなんだけど…

○バッグの主な中身は?
 ・プリントのケース
 ・筆箱
 ・授業のノート
 ・音楽プレーヤー
 ・ポケットティッシュ
 ・小さいタオル
 ・携帯電話
 ・おサイフ
 ・秘密のノートA5版

○今はいているパンツの色は?
 恥ずかしいのでパスです^^;

○星に何を願う?
 あぁこのまま夏が来ませんように。。`

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 白が良いですね♪あんま使われないから楽そう(笑)

○好きなスポーツは?
 卓球&ボーリング

○好きな日は?
 クリスマス&年末年始

○最後に観た映画は?
 リーサルウェポンⅡ

○怒ってる時にどぅする?
 ブログを更新します(笑)

○夏か冬どっち?
 絶対!冬です!!

○最近泣いたのは、いつ?
 ついさっき、マンガ読んで少しウルウルしました。

○ベッドの下には、何がある?
 お布団派です♪

○昨夜何した?
 筋肉痛と戦いながら、機関銃をちょこっと見ました。

○好きな車は?
 エスティマ&プリウス
 空想世界では、デロリアンⅡ&ナイト2000(笑)

○好きな花は?
 花は超苦手です。。全般的に花の香りはダメです××。
 …というワケで「太陽の花」が良いですねっ≧∇≦!!
by koume_robo | 2006-11-25 20:39 | ― バトン ―
<< 木尾士目さんに感謝 がーん。。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧