人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

こういう時こそ『気合い』…か??

昨日、届いた会報…
なんか超重要なことが書いてありそうな雰囲気はウスウス感じてましたが--`
今日、勇さんからメールが来まして(感謝)、躊躇しつつも開けてみました。。
まぁ、表紙に即ノックアウトは置いといて(笑)
通販のグッズがちょっと欲しくなったのも置いといて(笑々)

このイベントど~しよ~ ==`

ほんと超悩むなぁ。。

①知らない人ばかりなのが、すっごい超恥ずかしい(笑)
②このような場に着て行くフォーマルな服が無い!!
③もしも食べられないモノが出たら…ど~しよ~TT∇TT。。

困ったなぁ。。
まぁ服は買えば良いワケで…でも、①③のクリアは超難しい。。
ヤバいなぁ…マズい時期に超悩みごとを抱えた予感(笑)
はぁ。。やっぱ『気合い』しか無いですかね。。
自分的にちょっと頑張らないとダメみたいですね^^;
ここで頑張れないと、スゴい後悔によってハジケそうな気もするし…
正直、中間発表どころの話では無い!? …冗談ですょジョウダン ヾ ̄∇ ̄ フフフ


全く関係ない話ですが、今日2年越しの歯医者さんが終了しました♪
ほんと長かったなぁ。。あぁ嬉しいっ≧∇≦!!
by koume_robo | 2006-12-01 23:24 | ― 島谷さん ―
<< ビデオ番長の底力 キタキタおやじ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧