人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

気合い

人生、やっぱ『気合い』です!!
一昨日、ぼ~っと会報読んでたら超嬉しいことに気付いて、
そのままのノリでイベントへの参加メールを出しちゃいました(笑)
もう、行くっきゃないっしょ≧∇≦ゞ
悩んでてもしょうがないし--`

  この道を行けばどうなるものか
  危ぶむなかれ危ぶめば道はなし
  踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる
  迷わず行けよ行けばわかるさ


と、かの偉大なお方も語っているように…
未知を恐れず、一歩踏み出すことが重要なんどすぇきっと。
この詩ってもしや「道」と「未知」を掛けてあったりして…超スゴっ ̄∇ ̄;

『気合い』があれば何でも出来る!行くぞぉぉぉぉ!!(笑)
…概要書くぞぉぉぉぉ  TT∇TT。。オ~。。
by koume_robo | 2006-12-05 21:31 | ― koume's eye ―
<< 盛り上がって参りました 荷 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧