人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

グダグダ和訳の果てに…

今さっきまで、エキマしながらグダグダと例のパワポを訳してたワケです。
そしたらですよ、教授からメールが来てて…

教授「研究に関係ある所だけを示します。和訳頑張って下さい。」

…▼_▼*
もっと早く送って下さい!!(怒)
なんか全然、関係無いデータな気がするんだけどなぁ…
とか、真剣に悩んでた僕の苦労を返して><。
まぁでも良いです^^;枚数が40枚ちょいに減ったので==`
必要な所だけピックアップして、ワザワザPDFにして頂いたしね。。
しかしながらぁ、またPDFは使い辛いんだコレ==。
ほんと、なんでワザワザこんなんしちゃったんだろ--`
あぁ。。意味が分からなぃ(笑)


そういえば、昨日我が家にやってきたDVDは、
島谷さん布教活動のため、本日旅立ちました…早っ(笑)
頑張って、布教しておいで~ イッテラシャーイ(ノ ̄∇ ̄ノ==== ~○
by koume_robo | 2006-12-16 01:49 | ― 雑記 ―
<< 拝啓…お久しぶりです。。 追憶+crossoverⅡ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧