人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

くじかれた出ばな

おおっと、PCから更新ということは…まだいますね(笑)
今日帰省しようとしてたんですが、とある会社がぁぁTT∇TT。。
あぁ就活って大変ですねぇ==゛
コレ新潟に帰ってて大丈夫なんだろうか…まぁ帰りますけど≧∇≦ゞ
だって、お雑煮食べたいし(笑)

というワケで、明日冒険に旅立ちます!!今度はマジょ♪
唯一の心配は新潟では超雪降ってるらしいウワサ…
関東の温さで雪国根性が最近薄れてきてるからなぁ。。
ってか、電車止まるんじゃん??だいじかな…
まぁ踏み出さないことには道は開かれないということで^^;
おおっと、そういえば忘れる前に…


☆ A Happy New Year !! ☆(仮)


…って、まだ早過ぎですねぇ。。
まぁでも人生何があるか分からないということで♪(笑)
とりあえず、来年もよろしくお願いいたします㎜
それでわ皆様、良いお年を~  バ~イ≧∇≦ノシ
by koume_robo | 2006-12-28 20:19 | ― koume's eye ―
<< 更新テスト Daiboken'06 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧