人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

第三章

水上に到着しました。
超雪降ってます==゛
まだ新潟じゃないのにすでにこんな降ってるって嫌な予感(笑)
さらに少し前の電車が遅れてました^^;
ヤバい乗り遅れるかと思いました。。
みんなすっごいダッシュです(笑)
他のお客さんが何人かホームの雪で滑ってコケてました^^;
でも思ったより寒くないですね♪
越後の雪国魂を思い出してきたんだナ!!≧∇≦゛ヒョヒョヒョ
…むしろずっと座ってると、ヒーターでお尻が暑いょ==。

―続く―
by koume_robo | 2006-12-29 14:03 | ― 雑記 ―
<< 第四章 第二章 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧