人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

帰宅’07

無事、家に辿り着きました^^;
でわ改めまして…


☆ 新年明けましておめでとうございます!! ☆


帰りはあっさり新幹線となりました(笑)
いやぁ文明のリキ文明のリキ==゛
ほんと無事に帰ってこれて嬉しいです。
そして、PCがちゃんと再起動できて…
実家で「アポロ13」見たので少し不安でした(笑)
うーん。。それにしても寂しぃTT∇TT。。
やっぱり独りは悲しいですね。。
実家から帰るとしばしヘコタレます…
まぁ数日後には忘れるでしょうが(笑)

皆様、2007年もよろしくお願いいたします㎜
by koume_robo | 2007-01-06 21:32 | ― 雑記 ―
<< アカギ 新潟の底力 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧