人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

撃滅のSecond-Bullet

ひゃっほーい♪ ヾ≧∇≦!! ヾ≧∇≦!! ヾ≧∇≦!!
…おっと。。私としたことが取り乱しました。。
今日、一次審査の結果が伝えられまして…通過しちゃったり♪
まぁ。。たかだかエントリーが通っただけなんだけどねぇ…
でも、超嬉しい!!(笑)
何故かって。。前年度のとあるデータでは、エントリーの段階で、
13,000人から2,000人に切られるらしいとのウワサだったので…
すごい怖かったワケです TT∇TT。。
それもこれも↓の本のおかげです!!

必勝・就職試験!8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】2008年度版

必勝・就職試験!8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【2】2008年度版

超役に立ちました♪ありがとう、SPIノートの会㎜
さぁて、ここからが本当の勝負!!
私はどうしても御社で働かせて頂きたいんです ̄∇ ̄!!
…という想いを面接でぶつけてきたいと思います^^
もちろん冷静と情熱の間で(笑)…私は熱くなると大ボケするから。。

それにしても、すぐまた違う会社から一次の結果がくる予定なのですが、
冷静に考えると、この二月だけで私の志望度が高い会社は全部結果が出るような…
どこも、まずはエントリーを通してもらうのが大変らしいので。。
…結構、無茶してるなぁ(笑)
一社も通らなかったら、本当に泣いてたと思います--;
せっかく頂いたチャンスなので、悔いの無いように努力したいと思います!!


           Reckless fire そう大胆に 魂に火をつけろ
            逃げ場なんてないさ 嘘も矛盾も飲み干す強さと共に
         絶やすわけがない この胸の篝火(かがりび)は
            揺るぎない本能(ちから)と意志 貫くように


                              ―井出泰彰『Reckless Fire』より一部抜粋―
by koume_robo | 2007-02-06 23:34 | ― 雑記 ―
<< 抹殺のLast-Bullet 衝撃のFirst-Bullet >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧