人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

red eye

「おふくろさん」の動向が気になる梅です。
最近、芸能ニュースが花開いてますね。
宇多田ヒカルも離婚してしまいましたし。。
一体、何があったのやら…まぁ興味は無いのですが(笑)

それにしても、今とても目が赤いのでございます(◎_◎;
昨日の夜から、ほぼず~っとPCとにらめっこの反動ですな…
ものすっごく、しぱしぱします。。
ってか、何枚エントリーシートを書けば…
すでに「就活ノリノリ感」が薄れ始めた予感(笑)
いけませんね。。就活は楽しんで逝かないと精神的に壊れるぅ( ̄∇ ̄;
そして、本作り作業が超ジャマです…もぅ時間が吸い取られます。
さらにどの作業も期限があるので、少々ギブアップ感が…
エントリーシート5枚同時進行は、少しツラいです。
現在、あっちもこっちも手を付けてて、すごく効率が悪いデス。
なんとかしなきゃと思いつつ、全部同じ提出期限というコノ悲劇(笑)
そんな中、本日のエントリー課題の中で、気になったこんな項目…

 ― あなたが似ていると思う有名人は誰ですか? ―

さすがですねぇ( ̄∇ ̄; 超癒されました(笑)
同時に、「コレは何を聞いてるんだろぅ==?゛」という疑問…
深読みすれば…眼力?観察力?ユーモアのセンス?
まぁ深い意味は無いと、僕は信じてます(笑)
でわ、なんだか疲れたので寝ま~す(― ―*zzzz…
by koume_robo | 2007-03-04 00:07 | ― 雑記 ―
<< あぁhappiness 繰り返されたmistake >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧