人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

-準々決勝- ギャル曽根 vs 自然牛バーベキュー

ギャル曽根さん…


  『自然牛バーベキュー』    23 本    完食♪


曽~根♪ 曽~根♪
マジでスゴいっス (≧ ∇ ≦!!
もはや感動すら憶えてます
前歯に泣いた「ギャルネェ池田」敗れる…
お疲れ様でした㎜
…そして、元女王「赤阪 with マグロ」水着で降臨(笑)
新潟も笑いに包まれていることでしょう (= = `
元気そうで良かった

ギャル曽根 見事☆ ◇3冠◇ 達成♪
by koume_robo | 2007-04-01 21:05 | ― 現代視覚文化 ―
<< -準決勝- ギャル曽根 vs ... -番外編- ギャル曽根 vs ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧