人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

人生何があるか分からない… だからテレビはつけておけ

昨晩、履歴書の清書が終わって寝ようとしたら
しばらく島谷さんに会えなくなるので(まぁ二日間)
ふと、オフィの方をのぞいてみました
そしたら…

  「笑っていいとも!出演!!」

マジ!?マジなの?? (≧ ∇ ≦ 。
コレはかなりうれしいですね♪
でも、ふと一日を思い返してみると…
「いいとも」やってた時間に家にいたんです
しかも、「いいとも」がテレビに映ってたんです
新山千春さんがゲストだったのも知ってたんです
何故なら、テレビつけっ放しで履歴書の下書きしてたから
でもですね
ちょうど履歴書が煮詰まってて、イライラしてたので…

  「もぅ!テレビうっさい!! (TT ∇ TT *」

って、テレフォンショッキングの途中でテレビ消しちゃったんです
あぁ。。なんてバカなんでしょうか…
ってか、僕がテレビ消すとかアリエナィし。。
島谷さんの「いいとも~♪」が超聴きたかった (TT ∇ TT 。
ちなみに、本当は今日午前中に新幹線に乗る予定だったんですが…

  出発を延期してくれるかなぁ~??

  いいともーーーーっ!!!!

というワケで、リアルタイム録画の今に至ると(笑)

まぁ「島っていいとも!」の感想は、帰って来てから書くとして…
この記事のタイトル、番組が始まる前に決めたんです!!
コレ、マジで本当ですょ!!
いいとも見ながら、ちょっとスゴくない!?って感動してしまいました

  エっ。。 予知??

みたいな!?
うん。。コレは本当にスゴぃかもしれない(笑)

…と、くだらない感動を胸に いざ故郷へ!!
でわ、しばしアディオース ( ̄ ∇  ̄ ノシ
by koume_robo | 2007-04-06 12:40 | ― 島谷さん ―
<< お酒が美味しい時もある ウサギの眼が赤いのは 泣いたか... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧