人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

改札ぐらいはスイッチ切るのがベター

ふぅ。。 疲れましたね。。
とりあえず半日は二日酔いでした(笑)
いゃいゃ 分かっております
昨日は飲み過ぎってことくらい
でもですねぇ…

 コレは意外とイケちゃうんじゃないの~♪

的な、謎の妄想により暴走 ( ̄ ∇  ̄ *
…まさに 『トランスフォーマー』 (笑)
もはやダメダメです
本当、行きの電車はオニ辛かったです

今日は学校でも散々でして…
という話は、暗くなるのでカァァーット!!
…まぁ。。 リアルに散々です。。

そういえば、帰りの電車で
ず~っと、DSやってる会社員の人がいたんです
本当にず~っと、マリオカートしてるんです
同じ駅で降りたんですけど、それでもず~っとマリオカート(笑)
まぁ、確かに面白いですょね
それは超分かります



ウチの駅、ちっちゃいけど結構人が降りるんです
だから、改札口は結構な大混雑…
こういう時に、一番最悪なのは
自動改札で引っ掛かるパターン
あの ピンポーン はとにかく恥ずかしぃ(笑)
そのDSさんは見事に僕の目の前で引っ掛かってくれました
…ってか Suica どこに当ててるんですか。。
ソコじゃないでしょ ソコじゃ
ホラぁ。。 ゲームしてるから間違えるんですょ
しかも 「チっ!!(怒)」 って、何サ?
「チっ!!(怒)」 って言いたぃのは後ろの人達ですカラ

 モゥ シンジラレナーィ (― " ― `

まぁ 僕もゲーム好きなので気持ちは分からなくもナイ
でも 「―ながら改札通過」 なんていう高等技術は
カードリーダーの位置を心眼で見極められるようになってからですね
それまでは カードリーダーの位置を見定めることに
しっかりと意識を集中するのがベター かと思います
…集中集中。。
by koume_robo | 2007-04-10 01:54 | ― 雑記 ―
<< 最近の宇宙とご近所の平和は セ... 飲み過ぎて あぁ 飲み過ぎて >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧