人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

時間割は前日に合わせるのが良い子のマナー

今日は、面接をハシゴしました (しかもダッシュでギリギリ)
なんか。。 かんなで神経をすり減らされるような一日でした

今朝ですねぇ 超余裕を持って出たんです…
でも、最悪なミスを犯して、結局ギリギリ(泣)
…しかも、ミスの数は二つという(笑)

 ① 道に迷う
  …まぁまぁいつも通りです (= = `
  …むしろ、このために早く出てるので(笑)
  …エっ?道をちゃんと調べなさいって?
  …もちろん調べてます!その上で迷ってます!
  …大丈夫です!自信満々で迷ってます!!(謎)
  …あぁ。。早くナビ付けたい(この頭に) (TT ∇ TT `

 ② 時計を忘れる
  …普段、腕時計って、あんまりしないんです
  …肌に巻き付ける装飾品が、あまり得意じゃない
  …マフラーとか リストバンドとか ハチマキとか
  …でも、面接とか行く時は、いつもカバンに忍ばせてます
  …そして、会社が近くなったら、装~着♪
  …それなのに、今日に限って忘れるんですから。。
  …今日の面接は、時計が絶対いるって分かってたのに。。

まぁ、①の方は天性の素質なのでしょうがないとして…
あっ。。 見つけた。。 一個、自分の才能を。。(泣)
問題は②ですょ
もぅ本当に、なんで今日に限って。。
しょうがないので、上野駅で乗り換えの時にダッシュで時計を買いに…
でも、売ってないんですょ。。なかなか。。
時間はあったので、駅を出て探しました
まぁアメ横とかあるし、どっかで安いの売ってるかな~なんて。。
でも~。。 アメ横のお店がまだ閉まってるワケですね コレが (= = `
…あぁ 流れがキテ無いなぁ 今日は(泣)
開いてるのは、サカナ屋さんばっかりで…
ものすごぃサカナのニオイがぁぁぁああぁあぁ (TT ∇ TT *
と、テンションが急降下↓↓
なんとかお店が開くのを待って、買いましたけど…
コノ時点で、すでに精神的にギリギリでした(笑) 本当に超アセった。。

昔から、親に…
 「時間割は、前の日に合わせなさい!!」
って、ず~っと言われてたんです
今日、はじめて(真剣に)意味が分かりました(遅っ)
…いかんなぁ。。 最近、本当にミスが多い。。 気を付けょ

そういえば、さっき謎の就活メールが届きました
自分の就活条件に合わせて、お知らせが届くのですが…

  『 就活フォーラム in 山形

何故。。 山形?? 接点がまるで無いんですが…
さすがに、フォーラムを見るためだけにしては遠いなぁ。。
というワケで… ごめんなさぃ㎜ ごめんなさぃ㎜
by koume_robo | 2007-04-11 22:54 | ― 雑記 ―
<< 大阪・梅雨の陣 ―人生には程良... 最近の宇宙とご近所の平和は セ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧