人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

旅先には必ずボーリング場がある所を選ぶべし

  少しの精神的余裕は ブログ更新の活力となる

…ということで、ついでに更新です(笑)
心がフッっと軽くなったせいか、フデが滑る滑る ( ̄ ∇  ̄ ;

先々週末にですねぇ 実は秋田の方に3日間ほど小旅行に行ってきました
…旅行と言っても、死出への旅路でしたが(涙)
あぁ。。 できることなら逝きたくなかった (TT ∇ TT 。。
とは言っても、院生なのでしょうがなぃですけど。。
もともと、あまり旅は好きではありませんが、今回の旅は超切なかったデス (= = `
もぅ。。 怒られるわ。。 イヤミを言われるわ。。…
初めての土地で、トイレで独り涙するこのカナシミブルー。。。。
…本当に最悪でした。。
まぁ。。 自分が悪ぃというのはアッサリと認めます(笑)
でも、一つ心に誓いました…
もぅ今後一切、 「研究」 なんてしない!! と
それを強く決心させてくれたという点では、今回の旅は有益でした(笑)

あと、秋田は非常に良い所でした♪
すごーく涼しくて、快適な旅だったし(毎年毎年、この旅は本当に暑いんです。。)
何よりも、 「比内地鶏のつくね」 が超美味しかったです!!
秋田新幹線「こまち」も、小さくてかわいらしかったし!!(実は超お気に入り)
宿泊先の近くに川が流れてて、その川に沿った街並みもホッとする感じでした☆
写真に撮りたかったですねぇ ^ ^;

まぁそんな中、うっぷんというか怒りを晴らしに(笑)
実は、とあるアミューズメント施設に行ってきました…
あっ。。 間違えた。。
「戦いの場」 へと行ってきました(笑)
その名も… 『ROUND1 秋田店』

 ちょっと どんだけぇ~ ( ̄ ∇  ̄ ;

秋田まで行って、わざわざボーリングって一体。。(笑)
…まぁまぁ 良いではありませぬか!?
なぜならば、ボーリングが超好きだから!!! (≧ ∇ ≦ ;
 とまぁ、ココで余談ですが…
 こないだ、すっごいミスをやらかしました
 ES書いてる時に、趣味「ボーリング」って書いちゃったんです。。
 分かりますかね。。 「ボウリング」が正式名称なんですょね。。
 「ボーリング」って言うと、地質調査の時とかに地面を掘る作業のことに(笑)
 僕は普段、意図的に「ボーリング」って言葉を使ってるんですけど…
 理由はご想像にお任せします ( ̄ ∇  ̄ ;
 それがついつい出てしまいましたね。。

宿泊先から30分近く歩いたんですけど、すっごいキレイでした!
やっぱりまだ新しいですね♪
造りとしては、新潟店と同じくスタジアム形式でした
本当に広い広い。。
やっぱりROUND1はハズレが無いですね♪

とまぁ、こんな感じで秋田旅行記は終わりなんですが…
世界卓球を見ながら更新してたら、こんな時間に(笑)
 超熱いよ~世界卓球 (≧ ∇ ≦ !!
男子ダブルス、真夜中なのにかなり気合入れて応援してしまった ( ̄ ∇  ̄ ;
でも、すっごい疑問が昔からあるんですが…
なんで卓球選手って、サービス前、台にコンコンとボールを打ち付けるんだろ??
…まぁ かく言う自分も、そのクセがあるんですけど(笑)
不思議だなぁ。。 国や性別を問わず、みんな同じなんだもん…
なんでだろうね (= = `
こんなこと書いても、話が分かるのはめた殿だけでしょうが…
どなたか理由を知ってたら、教えて下さい♪(笑)
by koume_robo | 2007-05-25 04:10 | ― 雑記 ―
<< 買って カブトの 緒を 締めろ 「はしか」って怖いねぇうんうん... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧