人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

失敗の直後は意外と冷静

ほんと日向が大嫌いな 梅デス  (= = `

学校行く途中に、ヨドバシで大量に予約してきました。
A.C.E.Ⅲと深紅×4です… マジで買い過ぎ(苦笑)
大丈夫。。 たくさんバイトします。。

学校のエレベーターホールの極悪な暑さにビビリました。。
あれはヤバぃです。。
学校は基本死んでるので、空調も必要最低限しか動いてないようです。。
それにしても、あれはヤバぃ。。
幸いなことに研究室は涼しかったので、早速作業に取り掛かりました。

今日は、ちょっといい電池で電池パックを3個作りました。
今度あるイベントに、昔作ったロボトを持って行くので、電源周りを強化です!!
多少、省エネにはしたものの、まだまだ大食いなコなので(笑)
そしたら… 電池がショートしました(爆笑)
なんかコテ当ててないのに、いきなりハンダが溶け出して…

 バチっ

 ゲっ  (= = ;

火花が散った瞬間は、意外と冷静でした。。
でも、数秒後…

 アっちぃーっ!!!!

 ・・・・
 ちーん  (TT ∇ TT 。。

なんでショートしたのか、最初全然分かんなくて。。
ってか、電池パックのショートって… 「初心者ですか??」って感じ(泣)
急造プログラムも案の定エラーだらけで、超やる気低下↓↓
コレってば、ほんとに明日完成するのかな。。
…あぁ。。 困った。。
by koume_robo | 2007-08-15 00:50 | ― 雑記 ―
<< 好きこそ物の上手なれ 夏休みのメインイベントは8月31日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧