人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お気に入りの録画し忘れは本当に悲しい

デス・マーチ4/18を消化した 梅デス   (= = `

ま~た、暑くなっちゃいましたね。。
今日は「エっ。。ココはサウナですか??」みたいになってました。
もぅ人が多過ぎますょ。。
どんだけ、お受験に力入ってるんでしょうか。。(親御さん達)
一生懸命なのは分かりますが、小さい頃は元気に遊んだ方が良いと思うんだけど。。
それにしても、ブースの中にものスゴぃ日光が差し込んで、超ヤバかった。。
可視光系のセンサが軒並みダウンで、ロボト大暴走(泣)
しまいには、あまりの暑さにバッテリー切れ… まぁこれは暑さ関係ないかも ( ̄ ∇  ̄ ;
でも、急に暴走し出すロボトの方が、子供達には大ウケという悲劇(爆笑)
…まぁ世の中、何がヒットするかなんて、誰にも予測できません。。

 この世知辛い世の中に負けず、頑張って勉強してくれ若人達ょ!!

・・・・
休み時間の時に、一人でぼ~っとしてたら、ふと気付いたことが…
一昨日の 「マクロス7」 撮り忘れたぁぁぁぁ。。。。
かぁぁぁ。。。。 気付かなければ、良かったのにぃ。。
… 痛ぃ。。 ものすごく痛ぃです。。
何やってるんでしょうか。。 このおバカ!!  (TT ∇ TT 。
コレってば大好きなアニメで、金曜の深夜にテレビ神奈川で再放送してるんです。
ずっと忘れずに、撮りためてたのになぁ。。
このアニメ、僕がお受験の時に放送してた作品で… なんだ人のこと言えないな(笑)
塾に行ってる時にやってたので、全然見れなかったんです。
あの頃は、ウチにまだビデオが無かったので。。
でも正直…
昔見れなかった時より、今撮り忘れた方が100倍悲しいです  (TT ∇ TT ;
うぅぅぅぅ。。。。

コレ超面白いので、気が向いたらビデオ屋さんに行ってみて下さい♪
一言で言うと… 「歌で戦うロボットアニメ」 (笑)
最高じゃないですか!? 僕の好きな要素が二つも入ってるなんて!!  ( ̄ ∇  ̄ +
今思えば、生まれて初めて買ったCDアルバムが、
アニメの劇中で活躍するバンドのベストアルバムでした(笑)
このアルバム以上に聴いたCDは無いかもしれません  ( ̄ ∇  ̄ ;
とりあえずコレ観ると、カラオケに超行きたくなります♪♪

 過激にファイヤー!!!!

・・・・
明日からいよいよ、群馬でのセミナーです。
毎日、片道2時間半の電車通勤です(泣)
始発から4本目以内に乗らないと遅刻確定という極悪ぶり  (TT ∇ TT 。
… うーん。。 ちょっと、コレは遠過ぎなような。。
でも、しょうがなぃ。。 若人達が待ってますから。。
by koume_robo | 2007-08-19 22:10 | ― 現代視覚文化 ―
<< 全てはそこに書いてある ご近所さんとのお付き合いは大切に >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧