人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

眠れぬ夜は笑顔で子守唄を

デス・マーチ6/18を消化した 梅デス   (=  = `

一週間前に2万円下ろしたハズなのに、現在お財布の中は4千円…
うーん。。。。 なんか困った感じ(悩)

・・・・
今、群馬の私鉄に、ちょっと感動してます♪
超~のんびりしてるんですもん  ( ̄ ∇  ̄ +
景色はいいし… 涼しいし…
おかげ様で、乗ったら即行爆睡(笑)
硬券の切符も生まれて初めて見ました!
ほんとにブタのヒヅメみたいにカットされてます!!
「切符を切る」の意味を実感。
もし、携帯のカメラが壊れてなかったら、
お見せしたいモノがたくさんあるんですが(笑)

・・・・
今日もセミナーはすこぶる順調でしたが…
やっぱりプログラム実習は大変です。。
エラーが大漁で大漁で… 入れ食い状態です  ( ̄ ∇  ̄ ;
エラー探しは脳内メモリーを極端に喰います。。
もともと得意じゃないのに、なんか疲労と寝不足で全然見つからなぃ。。
もぅ。。 なんでコンパイル通らないの。。(泣)
結局、全然原因が分かんなくて、諦めかけてたら…

 あれっ   (=  = ゛

 ・・・・

 ちーん   (TT ∇ TT 。

まぁた、拡張子間違えてるし。。 …超デジャヴ。。
学習能力無さ過ぎの自分がバカ過ぎて、静かにヘコみました…

・・・・
ここ一週間、毎朝の遅刻が怖くて、なかなか寝付けません。。
布団に入ってからが、超長いのです。
普通に寝ると寝過ぎそうで… でも、早く寝ないと寝坊するし…
一体、どうしろと(泣)
もぅ超困ったので、Neva-EvaのPVをぼけ~っと観てます♪♪
すると…
なんと驚くことに…
余計に眠れません(爆笑)
でも、遅刻の不安が一瞬和らいで助かります。。

や~ 何回観ても、前髪が超かっこいい~  ( ̄ ∇  ̄ +
…最近の楽しみはコレだけですね!!
by koume_robo | 2007-08-21 22:21 | ― 雑記 ―
<< カミナリ鳴ったらヘソ隠せ 全てはそこに書いてある >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧