人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

まるちゃんのヘチマは毎年枯れている

ちょっと寝過ぎた  梅デス   (=  = `

やっぱり家は良いですね~
ものすごい寝ました(笑)
撮り溜めたビデオを見てたんですが、居眠りしまくり(爆笑)

日曜日の夕方って言ったら、やっぱフジテレビですね
なんか「まるちゃん」と「サザエさん」見ちゃうんだよな~
そして、この時期特有の宿題ネタ… もぅ大好き!!(笑)
今年もまるちゃんとカツオは大変そうです

  真っ白な日記帳 + なんか良く分からない工作 + 夏休みの友 = (TT ∇ TT

の方程式は今年も健在です(笑)
あと夏休みと言ったら、忘れちゃいけないのは… ヘチマね
まるちゃんのヘチマってば、ほんと毎年枯れてないですか!?(爆笑)
普通、家族の誰かがお水やってくれそうなんだけど。。
まるちゃんは枯れたヘチマを前に、毎年どうやって観察日記を埋めてるのやら…
永遠の謎ですね  ( ̄ ∇  ̄ ;苦笑

サザエさんのエンディング見ると、日曜日が終わりだな~と少し切なくなります
昔はこのあともしばらくアニメタイムが続いたんだけどな。。
名作劇場とか、キテレツとか、こち亀とか… 復活しないかなぁ
特に名作劇場は、再放送でも良いから見たいです!!
ティコ、カトリ、トムが無性~に見たくなる時がたまに…
きっと、心が病んでるんだろうナ   ( ̄ ∇  ̄ ;
by koume_robo | 2007-08-26 20:19 | ― 現代視覚文化 ―
<< 努力は報わせる 暑い時は水分塩分補給を忘れずに >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧