人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

努力は報わせる

もぅ 疲労全開な  梅デス   (=   = `

なんか一日休んだら、余計疲れましたな…
今朝は具合悪くて、バイトがかなり辛かったです。。
スゴィ必死に作業を進めました。
その結果… 明日もお休みになりました(笑)
やったーーーーっ!!   (≧  ∇  ≦ 。
本当は次のステップに進めなくちゃいけないんですが、
店長に「もぅ限界です~」と掛け合ってみたら、お休みくれました♪♪
ほんと。。 体が持ちません。。
ただ、アリエナイ速さで進めた作業のミスがやや心配なんですが…
まぁ 大丈夫でしょう。。

今日から、研究室が再起動です。
早速、ミーティングだったんですが…
どうやら後期も気持ち良く死ねそうです   (TT  ∇  TT
…ハァ。。 なんで、ココ入っちゃったんだろ。。(爆)
せっかく再起動したので、早速先生と研究相談です。
おかげで、またこんな時間に帰る生活が。。 超泣きそうだ。。
でも、ようやく自分がしたいことが通りそうです!!
僕があまりにもガンコなせいなのか… 先生も諦めたかな(苦笑)
いーじゃん! まだ学生なんだから、自分がしたい研究したって!!
…まぁ研究っていうか、勉強だけど   ( ̄  ∇   ̄ ;
たまには、引かずに押してみることも、僕にとっては+です♪♪
by koume_robo | 2007-08-28 01:27 | ― 雑記 ―
<< ジャンプは上から3冊目を買え まるちゃんのヘチマは毎年枯れている >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧