人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

プレゼント選びに困ったら  萌える趣都を訪ねろ

久しぶりの長距離移動でヘロヘロな…  梅デス   (=   = `

今日は色々と動き回りましたね…
途中セキが止まらなくなって、スゴィ恥ずかしかった(泣)
でも、無事に全部ゲットしてきました!!   (≧  ∇  ≦ !!イェーイ
本当はもぅ一枚欲しかったんですけど…売り切れでした。。
予約しといて良かった~♪♪
『 深紅 』 超カッコイイですね!!
なんか久しぶりに島谷さんチックな曲調と歌詞で…
ってか、840からのリリースはかなりヤバィ。。
4作品連続でものすごく好きな感じなんですけど(笑)

今日は他にもお店巡りをしてきました♪
…まぁ全部、秋葉原なんですけど(笑)
朝一でまず行ったのは、ヨドバシカメラ。
ヨドバシとタワレコで深紅を予約してたってのもあるんですが…
最初に買ったのは、 「A.C.E.Ⅲ」 ですね♪
なんか早期購入特典があるらしく、頑張って早めに買いに行きました!
そしたら…
開店直後なのに、すでに並んでいる   (TT  ∇  TT
僕、ゲームソフトを並んで買うって初めてなんですけど。。
しかもみんな買うゲームは一緒という(爆笑)
でも、無事に特典ゲットできました!!
同じ値段なのに、こんな豪華なブックレットが付いてくるなんて…
ラッキ~♪♪   (≧   ∇   ≦ +ナカミマダミテナイケド
買ったあともしばらく店内で、A.C.E.Ⅲのデモムービー見てました(笑)
スゴィ。。 このゲームほんと面白そうなんですけど…
また、深紅が良いじゃないですか!?
コレなら、遠かったエースへの道のりも一歩近付きそうだ(笑)

その後はいよいよ深紅をゲットです!!
とりあえずヨドバシとタワレコで予約の品を受け取り…
良かった。。 全部初回盤だ。。   ( ̄   ∇    ̄ ;
これで今日はもぅ一安心。。… なんて思ってたら…
CDケースにヒビが入ってるコを一枚発見(大泣)
マジですか。。。。 エェェェェ。。。。
コレはもう取り替えてもらうしかないでしょ。。
もぅ。。 今の声であんまり喋りたくないのにぃぃ   (TT  ∇  TT
勇気を振り絞って、「すいませ~ん。。」…
なんとかヒビの無い(開封済み)状態にしてもらいました。
売り切れだったので、ケースだけ取り替えてくれました。
キズ物じゃないコ達をラッピングしてもらい、お店を後にしたのでした。
ヨドバシさん ありがとう ㎜

ある意味、ここでミッション終了だったんですが、また違うお店に…
ちょっとワケあって、特殊なプレゼントを見に行ったんです(笑)
バイト先の歓送迎会が今週末あって、去っていかれた店長さんに渡す品をちょっと…
ナゼか僕がプレゼント企画係になっちゃって… スゴィ迷いました。。
店長が好きなモノははっきり分かってるので、それに関係するモノが良いだろな~
…ってことで、散々探した結果が秋葉原(爆笑)
あの街は、ほんと何でもあります。。
どんな趣味の人でも、対応してくれそうです(苦笑)
実際、お店でプレゼント予定の品を見たんですが、なかなか良い感じ♪♪
しかも、リサーチしてた定価より全然安くて、追加で何か買えそう。。
…このお店は今度テルさんが来たら、教えてあげよう   ( ̄  ∇   ̄ +ピッタシ

・・・・
今日の秋葉原は島谷さん色に染まってましたね♪(正確にはA.C.E.Ⅲ色)
どこのお店行っても、パネルやら看板やらで販促販促♪♪
それが楽しくてゴホゴホしながら、あっち行ったり。。こっち行ったり。。(←バカ)
僕が一番欲しかった(笑)のは、ゲーマーズの所にあったパネル…
2mくらいの巨大な販促パネルがあったんですよ!!   (≧   ∇   ≦ ;チョーダイ
そのパネルに吸い寄せられて、ついついお店の中へ。。(爆笑)
スゴィ 梅寄せ効果だ   ( ̄   ∇    ̄ ;
あぁ。。 あのパネル買い取れないかなぁ…
可能な範囲なら言い値で買うのに。。
…まぁ冗談ですよ  ジョ~ダン        …( ̄   ∇    ̄ +ヒョヒョヒョ
ただ、恥ずかしくないように、家に持ち帰るのが至難のワザですけど(無理)

さて…
明日はちゃんとゲーム開封しないとなぁ。。
今日は結局、深紅のDVDに百式を占領されてたので(笑)   ( ̄   ∇    ̄ ;ゴメンョ
by koume_robo | 2007-09-06 22:06 | ― 島谷さん ―
<< テンパった時は無になれ 蚊に用心  ちょっとそこまでム... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧