人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

類は類を呼び 友は友を呼ぶ

はろ~ ほんとに朝刊入ってました…  梅デス。   (=   = `

いやぁ~昨日の契約は夢じゃなかった(笑)
新聞って、全部読むの結構時間掛かりますね。。
今まで面白そうなトコしか読まなかったからな  ( ̄  ∇   ̄;
…まぁ最初のウチはちゃんと読みます(爆)

今日はいよいよ実験TA初日でした。
超緊張して、説明するのなんだったか…
記憶の彼方にピューっと飛んできました  □ヾ ( ̄   ∇    ̄+カンペカンペ
とりあえず無事に終わったので良かったです。
でも、来週からは先生がいないので、超不安です(泣)

・・・・
帰ってきたらもぅ、即行DVDって話ですYo(笑)
もぅテレビから離れられません  (TT   ∇   TT
ってか、テレビが僕を放してくれません(謎)
ちょっとコレは…  Hey カモンっ 救急車!!
後半の島谷さんの髪型がカッコ良すぎて、ウメ倒れそうです(死)
…いいなぁ。。 あんな髪型。。
まぁただ、一つ困ったことが…
ちょっとダンスと衣装がセクシー過ぎる  (TT   ∇   TT
マジでファルジェラス・ムーンの戦闘力高すぎ。。
スカウターが軽~く「ボンっ!!」ってなりそぅですね(笑)

あと、ふと気付いたんですが…
キーボードやってる井出泰彰って、「Reckless fire」ですよね!?
超熱いんですけど!!  (≧   ∇   ≦!!
酒井ミキオといい、井出泰彰といい…
素晴らしい人物には、やっぱ素晴らしい仲間が集まるモノです♪♪
by koume_robo | 2007-09-25 22:48 | ― 島谷さん ―
<< 親知らずはノリとカンで抜いては... 小梅の涙は二度咲く >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧