人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

なんだかんだで やっぱ女の人のが強い

痛みが急速に治まった…  梅デス。   (=    = `


なんか朝起きたら、あんまり痛くなかったんですよ!!
ほんと超嬉しかったです(喜)
ということで、今日のお昼は今はもぅ懐かしき「梟」で食しました♪
そりゃもち、塩ラーメンです!!
やっぱ美味しかったんですけど、一つ誤算が。。
…痛くなった  (TT    ∇    TT
もぅすぐ調子に乗るんだから(爆笑)
久々の旧校舎は超懐かしかったですね ^ ^
…とは言っても、跡形も無くなってましたけど(笑)
まぁ雰囲気ですょ 雰囲気が懐かしかったんです  ( ̄   ∇    ̄ ;
やっぱ、あっちの方が良かったなぁ。。

・・・・
イベントは平和に終わりましたね♪
お祭りだったんですけど、ママさん達の勢いが超スゴィ(笑)
テキパキ テキパキ。。 よく動くんだコレが。。
明らかにパパさん達が、指示出しされてヘバってるように見えました(陳謝)
や~ 皆さん一生懸命で良いですね。。
僕の通ってた学校じゃ、ああいうのは無かったですね。。
最近のPTAは頑張ってるなぁ  ( ̄   ∇    ̄+
学校が荒れる時代なので、ふれあいイベントは大切かもしれません。。

ただ、いつも困ることが…
お願ぃです。。 子供達。。
ロボトのコード引っ張らないで(泣)
マジ断線しちゃうから。。  (TT   ∇   TT。シュウリタイヘン
あと、勝手にロボトと一緒にお散歩行かないように(爆笑)
もぅ。。 マジで焦るから。。  (TT    ∇    TT。ドコイッター
でも、今日は珍しく、4機共無事に生還しました(笑)
いっつも最低1機は燃え尽きて帰ってくるからなぁ  ( ̄    ∇     ̄ ;
来週も頑張ってもらうコ達なので、ケアは大切にしたげないとね。。
まぁ頑張れ! ロボト達!!    …大丈夫。。壊れても直したげるから(笑)
↑なんとなくSFでロボト達が反乱起こしたくなる気持ちが分かる気がします(爆笑)


・・・・
ほんと何が一番大変かって…
子供達から目を離さないのが一番大変です  (=  "  = ;
ケガさせるのだけは、ほんと回避しなぃと。。
子供も泣いちゃうし… 親御さんも泣いちゃうし… 僕も泣いちゃうし(笑)
…まぁ。。 どこかの部屋の話じゃなぃですけどね   (TT    ∇    TT。
by koume_robo | 2007-09-29 22:53 | ― 雑記 ―
<< 無茶を通して 道理を蹴っ飛ばせ テンション下がり過ぎるとイライ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧