人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

チョコバナナを食べると超幸せな気分になる

ハ~イ 父と同棲中の…  梅デス。   (=    = `


今日は地域交流企画にボランティア参加ということで…
超大変でした(苦笑)
やっぱり下町の子供達は、少々手荒ぃです(陳謝)
リモコンがボロボロです。。
しかも、人手不足でなかなか修理できず…
合間を縫って、必死にやりくりしました(泣)
来年も参加なら、絶対人手を増やした方が良いと思います。。
…その前に、絶対断った方が良いと思います(爆)
イベント終了後に、余った出店のチョコバナナを頂きました♪
まさかこんな所で、夢だったチョコバナナが食べられるなんて(嬉)
チョコバナナって、ほんとに美味しいですね♪♪  (≧   ∇   ≦!!
なぜか分からないんですが、超幸せな気分になりました(笑)

夜は色々あって、茶菓さんと上京して来た父と飲みました(笑)
調子に乗って、結構飲んだな   ( ̄    ∇     ̄;
でも、かなり楽しかったですね♪
…ここに拳さんが加わると、サンタ狩りの再来ですね(爆笑)
父は梅家に宿泊の予定だったので、そのまま地元のカラオケへ…
島谷さん、歌いまくりでした(笑)
…なんて楽しいんだろうか   ( ̄     ∇      ̄+
僕一人で超テンション上がりまくり♪♪
ダメだ。。  …歌い出すともぅ止まりません(笑)

そういえば、茶菓さんがA.C.E.Ⅲを買うと言い出しました…
超面白いよ!!と僕がかなり推したので  ( ̄   ∇    ̄;
…実はまだやってないんだけど(爆笑)
よしよし。。  コレで茶菓さんも、島谷さんの虜に…

布教活動はすこぶる順調です   ( ̄     ∇      ̄+ヒャヒャヒャ
by koume_robo | 2007-10-07 03:24 | ― 雑記 ―
<< いくつになっても一緒にいて楽し... 洗濯機の底に小さく固まったティ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧