人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

何事も短気は損気

超上機嫌な…  梅デス。   ( ̄   ∇    ̄

 日本、予選リーグ1位通過、おめでとうございま~す!!!!(≧  ∇  ≦+もぅ一人でキャッキャ言ってます(笑)日本、超強い♪男子も女子も超強い!!なんか見てて楽しいわ♪♪何が盛り上がるって、女子の決勝トーナメントはかなり好位置じゃないですか!?おそらく準決勝はシンガポールなので…決勝まで行けちゃうょコレ( ̄  ∇   ̄ヨーホホホしかも、個人的に大好きな(笑)リー・ジャー・ウェイの試合も確実に見れる予感がするので、超楽しみです♪♪
 世界卓球2008を見てて、改めて思ったんですけど…海外の選手って、ネットとかエッジでなんかスゴィ不機嫌になりますね( ̄  ∇   ̄;その点、日本人選手はなんかガマン強いと思います。まぁ確かに嫌なのは痛いほど分かるんですけど。。アレはしょうがないですから…ボールも少し大きくなって、ネットとかエッジも増えちゃうのは致し方ない。。しかも超高レベルな試合ともなれば、みんなギリギリのラインを狙ってるのでなおさら。。今回、日本が超強いので余計に、相手選手もシビアに気が立ってる気がします(苦笑)

 僕も試合でネットとかエッジが超多かったなぁ( ̄  ∇   ̄;一試合中に二桁以上は普通に出てたし…42点中、最低4分の1はラッキーというこの「すいません。。卓球」(笑)相手に悪いなぁとは思いつつ、僕が試合で金星多かったのはこのラッキーのおかげです。僕みたいな格下相手にエッジとかされると、上位陣は結構キレて自滅気味でした(苦笑)でも、逆に「あぁ。。またやっちゃったょ。。」みたいに自分が崩れることもありましたが( ̄  ∇   ̄;やっぱメンタル強くならないと試合は勝てません。。何が起こるか分からないので、常に最悪な状況を意識するか、何が起きてものほほ~んとしてるかどっちか(笑)…まぁ僕がエッジとかであんまり怒らなかったのは、自分がラッキー多いからというウワサもありますが(笑)ウチのチームは、試合中キレる人が多かったので、中3の時は憧れのレギュラー1番手をゲットできました♪試合の間、安定してるという理由で…コレもラッキーのおかげです(笑)まぁプレッシャーには弱いけどサ(TT  ∇  TT5番手から1番手に回されたら、おかげで勝率が跳ね上がりました。
 そういえば、僕が試合中にちょと怒ったことがありましたね。。確か中3の秋大会団体の予選リーグ最終戦…1位通過が決まってて、ちょと消化試合みたいな雰囲気になってました。。相手チームの審判が全然やる気無くて(怒)僕がスマッシュ打ってインしてんのに、相手に点数が入るというおかしな状況。。なんか入ってないみたいな雰囲気になってたので、何本かガマンしたんですけど、3本目か4本目くらいでさすがに腹が立って…「あの。。今のスマッシュ入ってましたよね。。」って言ったら、

  審判 「エ。。…いやあの。。…見えませんでした。。」

はぁ!?どういうコト??見えなかったら、入ってなかったことになるんかいぃぃぃ(怒)さらに追い打ちをかけるように、1ゲーム目が終わってベンチ戻った時に顧問が言い放ったコノ一言…

  顧問 「審判がかわいそうだから、スマッシュのスピード落として行こうか(笑顔)」

                                         … ( ̄    ∇     ̄ プチッ

ナニ?審判がカワイソウって??だって、誤審以前の問題だろうに…超意味分かんなかったです(超怒)「審判が見えないからスマッシュ遅く打て」なんてアドバイス聞いたことも無いわぃ!!もぅ最悪な顧問というのは、とっくに気付いてましたが、完全に無視しました(笑)その後は、インしようがアウトしようがバッカンバッカン、フルで打ちまくってやりました( ̄  ∇   ̄あの試合が、今までで一番スマッシュ打った試合だと思います(笑)

…まぁおかげ様で、かぁなぁりギリギリでしたけど  ( ̄   ∇    ̄ チーン
by koume_robo | 2008-02-28 01:32 | ― Guitar ―
<< 後悔なんて先に立つわきゃない 甘くないジュースなんてこの世には無い >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧