人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

後悔なんて先に立つわきゃない

やほほ~ぃ更新サボりまくってました(笑)…  梅デス。   ( ̄   ∇    ̄

ヤ~先週、風邪引きましてネ。。
どうにもムリが祟ったようで…
連日、オールの  ( ̄   ∇    ̄ チーン
なんか色んな関係で飲み会したら、楽しくなっちゃってノリで(笑)
…あぁ。。 ハジケ過ぎた。。

・・・・
そういえば、一週間も前の話ですが…

  卓球日本、銅メダルおめでとうございます♪♪

普通にスゴィです。
女子もスゴィのですが…
男子はマジで超スゴィ。
あのドイツ戦はかなり熱かったです。
基本、ペンの選手が2枚っていうのが超カッコイイじゃないですか。。
女子のシンガポール戦は違う意味でさらに熱かったですけど(笑)
いいな~ウェイ選手  ( ̄   ∇    ̄
女子で表ソフト貼って、スマッシュ主体のシェークなんて滅多にいないです。
しかも、裏はエクシズF-1という。(昔使ってたラバー♪)
コンパクトな振りでカッコイイんですょ♪♪
カワ・カッコイイので、大好きなんですが…
決勝で、カク・ヤクを下した時はかぁなぁり興奮しました。
コレちょとイケちゃうんじゃないの!!!?みたいな。
チャイナは圧倒的に強過ぎますからね  ( ̄   ∇    ̄;
団体戦のメンバーがアリエなさ過ぎる。。
世界ランク1・2・3が組んだチームに、一体誰が勝てるのやら(笑)
だからもぅシンガポールが先に一勝した時には超興奮…
でしたが、やっぱチャイナは強かった  ( ̄   ∇    ̄;
ポンポーンとニ勝をかっさらい、再度登場のウェイも最強女王に敗れ…
ハイ 8連覇と  ( ̄   ∇    ̄ チーン
もぅあんなの強過ぎてどこも勝てません(泣)

世界卓球2008は超楽しかったんですが…
一つ残念だったのは、男子の決勝が見れなかったことです。。
放送時間に気付かなかったサ  (TT   ∇   TT
…あぁそういえば、もう一点残念なことがありました。。
世界卓球の中継に感化されて、家で久しぶりに素振りしました。
えぇ。。 そりゃもちろん。。 かぁなぁり本気で(笑)
まぁ卓球しに行くってのは、なかなかすぐにはムリなので、
雰囲気だけでも味わえればと  ゛ヾ ( ̄   ∇    ̄+フンフン

…次の日、モレなく筋肉痛になりましたとサ  (TT   ∇   TT チーン

…あぁ。。 ハシャギすぎた。。
by koume_robo | 2008-03-12 01:47 | ― Guitar ―
<< 旅へ出発の朝はたいていドタバタする 何事も短気は損気 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧