人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

世の中の半分は理不尽で出来ている

梅@新幹線です。。

研修3週目が終了しました。かぁなぁり怒られました。かぁなぁりヘコみました。社会って厳しいなと思いました(泣)でも、中間発表のあの理不尽な圧迫感に比べれば、まだ全然です。こっちで怒られる分には、ちゃんと意味があって、僕も納得してるので…脱・学生気分のための良い教訓です。。

ただ、この移動量はかぁなぁりヤバぃ。。
若干、バテ気味です(涙々)
by koume_robo | 2008-04-18 21:13 | ― 雑記 ―
<< 時と場合によっては出世願望も大切 授業中にウトウトしててビクッと... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧