neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

どうせ歳食うなら、まっすぐな大人になれ

こんばんわ~梅です( ̄  ∇   ̄

今日は非番だったので、一日寝てました(爆)
昨日の夜勤(正確には夜勤見学)は、今までで最高レベルでした。。
…眠気が( ̄  ∇   ̄死
「君達の仕事は、居眠りしないことだ」
…あまりにも名言すぎる(苦笑)
でも、超楽しかったです!超勉強になりました!!
この経験はもう二度とできないかもしれません。。
何故なら、あの職場は選ばれた人しか踏み込めない、超聖域だから…
それを肌で感じました。。
この会社、何箇所か超聖域がありますが、僕じゃどこも無理だな( ̄  ∇   ̄死
ちょとハードルが高すぎます(泣)
もっと勉強します。。

なんか最近、当面の社会人目標が定まりました。
とりあえず、「大きな声と笑顔で挨拶」だけは、最低限守ります。。
挨拶もできんような、まがった大人になりたくないので…
というか、今それぐらいしか実践できることが無いぃぃぃ( ̄  ∇   ̄泣死

ということで、早速ですが来週、縮毛矯正に行ってきたいと思います( ̄ ∇  ̄キラーン
やっぱ「まっすぐな大人」にならないとネ!!( ̄  ∇   ̄キラキラーン(違っ)
[PR]
by koume_robo | 2008-06-19 22:30 | ― 雑記 ―
<< 秘めたる可能性なんてもんは、た... この世で一番無くなったら困るモ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧