neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

秘めたる可能性なんてもんは、たいてい秘めたままで終わる

こんばんわ~、梅です( ̄  ∇   ̄

もうすぐ、お給料日です~♪
しかも、初めての夏棒茄子も今月なんですな~♪♪
まぁ当然ながら、正規の30%ですが、頂けるだけ良しです♪♪
…ハァ。。もう仕送りの時期か(半泣)
毎月、手取りの75%が仕送りに消えて逝きます。。
もぅほんとヤバィです。。
学生時代より、やりくりが大変です(涙々)
冷静に考えると、75%は毎月貯金できる生活ってことじゃ…
コレじゃまるで、超近距離出稼ぎ労働(爆笑)
もぅしょうがないので、深く考えるのはヤメょ( ̄  ∇   ̄

ただ、もうすぐ島谷さんのニューシングルがぁぁぁぁ。。
もはや全てを削ってでも、4枚買います~( ̄  ∇   ̄予約済
…ゲットできないと、たぶん泣いちゃうので(笑)

そういえば、今年もライブのお知らせ届きました!!!!
…が、絶対ムリだ(大泣)
なんか一年目は、自力年休取れないらしぃ会社説。。
もぅ。。ほんと泣けます。。

春からずっと言われ続けてる、秘めたる可能性…
今か?今が発揮すべき時なのか!?

[梅シミュレーション]
超梅「すいません。。年休を取るのは可能でしょうか?」
上司「一年目はまだちょっと厳しいね」
超梅「どうしても行かなければならない所があるのですが…」
上司「どういう関係の?」
超梅「大変、お世話になった方のライブに行きたいのです。。」
上司「…そうか。。じゃあ行ってきなさい。。私がなんとかしておくから」
超梅「ありがとうございます!!」

…ゼッタイ、ネー( ̄ ∇  ̄
快~く、クビだな( ̄  ∇   ̄死

うぅぅ。。今年はおとなしく諦めます。。
ものすごいテンション下がりますが(笑)


…泣きすぎても、人間て死なないよね(涙々)
[PR]
by koume_robo | 2008-06-20 20:07 | ― 雑記 ―
<< 「よっしゃーコレで完璧♪」とか... どうせ歳食うなら、まっすぐな大... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧