neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

新入社員の最初の関門は電話でカまないこと

明日からお盆休みの梅デス( ̄  ∇   ̄

職場に行っても誰もいないそうなので、有休取るようにとのお達しが(笑)
技術系は全社的にお休みのようです。。
まぁ少々、気になったのは…

上司「今、休み取らないと、もう取れないよ~♪」

エッ (=    =;

…どうやら、もうすぐお祭りが始まるらしぃです(死)

今、職場で何してるかと言うと、自習してます(泣)
仕事を教わるほど、まとまった時間が取れないので、
一人で法令とCADのマニュアル読んでます。。
また、コレがぶ厚いぃぃぃ(泣)
抵抗も虚しく、上まぶたと下まぶたがくっつきそうデス(=    =`
あとは、PCのセットアップとか灰皿のお掃除とかテプラでシール作りとか…
コレはいい感じに新人ですね(笑)

今、一番のお仕事は、電話応対です…
まぁもれなくテンパってます( ̄  ∇   ̄爆笑
先輩達、電話取るの超早ぃので、1コールで取らないと役立たずです(泣)
3コール以内でっていうのは、真っ赤な大ウソです(涙)
そして、ほんとカみ過ぎ( ̄  ∇   ̄;
…職場の名前が長過ぎる(涙々)
さらに、ちょと訛りが聞き取れないぃぃぃ。。
地元ながら、こんなに訛ってたかなぁと自問自答の日々です(涙々)

まぁでも、やっとこさ仕事っぽくなってきた感じで良かった( ̄  ∇   ̄;苦笑
[PR]
by koume_robo | 2008-08-13 02:27 | ― 雑記 ―
<< 田舎の虫はなぜか軒並み巨大 わかってるつもりでバリバリやっ... >>


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧