neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Yesterday Once More

また、泣いてしまったょ。。オトナ帝国
やっぱり面白いよ~^ ^ 本当に良いアニメです♪

「古き良き日々をもう一度」

う~ん。。深いです。。
ギャグも盛り込みつつ、涙も誘うという…超すごいストーリー ≧∇≦!!
ヒロシの回想シーンのとこ、絶対泣くょ TT∇TT
また、あの敵役がシブくて潔いんですよね^ ^;
うんうん。。何度でも観れます♪

さぁさぁ、泣き納めです  ̄3 ̄~♪
明日は、いよいよライブですからね^ ^
感動しても絶対泣きませんょ=ヘ=*
何故ならば、泣くとせっかくのライブの記憶が吹き飛びそうだから!!(笑)
感動は心にしっかりと焼き付けます♪ あぁ超楽しみ~
[PR]
by koume_robo | 2006-09-30 23:14 | ― 現代視覚文化 ―

彩の国へようこそ!!

今日は、遠方よりお客様がいらっしゃいました^ ^
ということで、一緒にボーリングに行ってきました♪
しかしながらぁぁぁぁ… ↓下記参照のこと。。↓ フフ~ンTT∇TT。

※データシート※
[PR]
by koume_robo | 2006-09-30 21:40 | ― Guitar ―

急速充電完了

学校からの帰り道、夕ご飯の買い物に家の近くのスーパーに寄りました。
店内に入った瞬間… あの独特のイントロ♪
きちゃった。。 きちゃいました^^ ついにです==。

アンジェラスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ≧∇≦!!

流れてるよぉぉぉぉ 普通に流れてるよぉぉぉぉ …しかも、初めての歌付きです♪
初めての歌付き街角遭遇だけでも感動してたのに、まさかアンジェですか!?
もはや、これは運命と言わざるを得ません =w=*
ほんとすぐ分かったなぁ^^; 異常なくらい超早かったです(笑)
ちょっと頭痛で調子悪かったけど、なんか超気合い入ったょコレ≧∇≦;
明日はいいコトありそうな予感がガンガンします♪

いやぁ。。 もう。。 ほんとに。。  アンジェラス最高です!!
[PR]
by koume_robo | 2006-09-28 20:55 | ― 島谷さん ―

超バトン

やっぱりあったかぁ--* こういうバトン(笑)
いつか来るかな…とは思ってましたょ!?
でもまさか、まなさんから来るとわ…
実際あんまり覚えてないんですけど…い、逝きマ~ス^^;

スーパー戦隊バトン (笑)
[PR]
by koume_robo | 2006-09-28 09:18 | ― バトン ―

ツインB

まなさんの所で目撃しました(笑)
やっときま~す♪

面白バトン&くだらないバトン
[PR]
by koume_robo | 2006-09-28 07:46 | ― バトン ―

竜虎乱舞

字は違いますが、超なつかしいです♪
そういえば最近、SNKの格ゲーをあんまりやらなくなったなぁ…

おおっと本題本題。。
阪神が超頑張ってます!強~い♪
あと、3ゲーム差ですよ!?コレ行っちゃうんじゃない??(喜)
竜の背中が見えてきましたよ~ =∇=* ヒョヒョヒョ
頑張れ阪神!目指せ日本一!!

今日は、島谷さんのDVD観ようと思ってたら、「浅見光彦」観てしまった(笑)
母の影響で、実は結構好きなんです^^;二時間サスペンス♪
「高林鮎子」か「上条麗子」シリーズがまた観たい ≧∇≦!!
…きっと誰も知らないですね(笑)
島谷さんは明日、学校行く前に観よ~っと==;

どうも昨日から携帯の調子がすっごく悪いです。。
電池の消費が異常に早いんですよね^^;
新しい携帯買おうかなぁ。。…W-ZERO3??(笑)

それにしても、なんて統一性の無い内容^^;寝ま~す。。
[PR]
by koume_robo | 2006-09-26 06:29 | ― 雑記 ―

どんなに朝早くても絶対に遅刻しない方法

研究室に泊まるとすごく良いのは、次の日、絶対に遅刻しないことですね (笑)








































      TT ∇ TT ゞ  イヤン。。

深夜のリアルなサザエさん
[PR]
by koume_robo | 2006-09-23 02:05 | ― 雑記 ―

真っ暗

実は島谷さんのライブまで、お休みが全然無かったり^^;
依頼主の違う4つの作業が同時進行で、現状キケン信号なので…
研究室全体がめいっぱいテンパってるよ~(笑)
お誕生日のDVD&チーズケーキも日曜日終わるまでオアズケです♪ ≧△≦。ガーン
[PR]
by koume_robo | 2006-09-21 02:34 | ― 雑記 ―

真っ黒

昨日の飲み会は真っ黒でした(笑)
4年生達が大爆発!  ̄∇ ̄;
まぁそりゃ誰でも怒りますよ。。

「○○○さん(僕の名前)!なんとかして下さいっ!! >△<。。」


なんとかしてあげたいんですが、僕の力ではどうにも…
ほんと、今年はやり過ぎだよ。。
ちょっと頼むから、どっか他の研究室にやらせてくれさ…
現状時間が無いから、毎日誰かが研究室に泊まってるんです。。
気分が超盛り下がるんですけど。。

…と、飲み会の最中にまで、作業の催促が来ましたとさ(怒) -ω-`フゥ
[PR]
by koume_robo | 2006-09-21 01:20 | ― 雑記 ―

今日は研究室の飲み会です♪
飲むと日記が書けなさそうなので、印刷作業の合間に更新しときます。
研究室の飲み会に参加するのは、今年度初めてです。
理由は…お酒が嫌いだから!!(笑) ≧∇≦。イェーイ
でも、今回は4年生達がどうしてもというので、行ってきます^^;
…それにしても、この忙しい時期に何故飲み会??
おそらく、彼らもすごいストレスが溜まっているのでしょう。。
いつも×2、文句も言わずにお仕事をこなしてくれています。
たまには発散させてあげないと、今から重要な卒論締めの時期ですから…
それにしても、超黒い飲み会になりそうな予感がしてなりません(笑)

「これから毎月、飲み会やりますからぁ! ▼_▼*」

と、(怒り気味に)4年生達が宣言していたのもやや気になります^^;
どんだけスゴい話が飛び出すのやら。。…普通に不安なんですけど!?(笑)
まぁ、話の聞き役に指名されたので、できるだけ頑張ってきます^^; でわ~
[PR]
by koume_robo | 2006-09-19 18:50 | ― 雑記 ―


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧