neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

地元バトン

今日は病院巡りしかしてないので何も書くことがありません(笑)
というワケで、つばささんから回ってきたバトンだけやります♪
意外に長くなりましたね^ ^; でわ行きま~す!!

【 地元バトン 】
[PR]
by koume_robo | 2006-10-31 22:41 | ― バトン ―

吼えよっドラゴン

今日はバイトが終わってからキャミさんとカラオケに行きました♪
でも、キャミさんは途中具合が悪くなって、帰宅されました。。

独りだっ ̄口 ̄;!! ヾTT∇TT サビシ-

独りカラオケは実家にいた時以来です(笑)
まぁもったいないので、とりあえず歌う。。
やっぱり歌うのは楽しいな~と、しみじーみ思いました^ ^
いや~歌は素晴らしい文化ですね。
独りだったので、無茶な歌を連発しました。
その最中、久々にドラゴン降臨(笑)
でも、やっぱパワーダウンの感が拭えません。。
明日は病院へGO!ですね^ ^; 怖いけどとりあえず行っとこ。。

キャミさんもお大事に--`
気を付けて、旅行に行ってきて下さい。。
[PR]
by koume_robo | 2006-10-31 01:33 | ― Guitar ―

ご利用は計画的に…

今日も疲れました。。
そろそろ体にガタが来てっ!(笑)
そしたら休めるので^ ^;

でも、今日学校に行ったおかげで「ぷっちⅡ」が復活しました♪
もう二台ロボット作る気力が無いので、とりあえず一台で臨みます。
ってか、三台出走はハナから無謀だった気がします==`
やっぱそんな余裕無いわ~。。

お疲れモードでヘロヘロになりながら帰って来て、従兄弟と会いました。
そして、なぜか人生相談…ちょっと勘弁しておくれ××。
もはや疲れ果てて、他の人にかまってる余裕無いです(泣)
まぁ相談されたので、無視するワケにもいかず--。
でも、話を聞いてるウチに、彼のことが少し不安になりました。
大丈夫なのかなぁ、この子…
とは言ってみても、僕が彼にしてあげられることは何も無く。。
冷たいかもしれませんが、僕の処理能力を完全に超えてますね。
結局色々あって今年度末、彼は我が家に居候することになりそうです。
何故、社会人が学生の家から職場に向かうんでしょう==`
おっかしくない?コレっ?? まぁいいんだけどさ…

「お金のご利用は計画的にね(苦笑)…」
と、最後に彼に言ってみました。 やっぱり貯金は大事ですよ^ ^;
そしたら、そっけない返事が返ってきたので、ちょっとカチンっ(笑)
これ以上、自分の身の回りで問題が起きないことを切に願ってます。。

そういえば、キャミさんブドウありがとうございました^ ^ 超美味しかったです♪
[PR]
by koume_robo | 2006-10-30 01:57 | ― 雑記 ―

だめんず → デカ

昨日は生協の飲み会でしたが、どうにも忙しくてパス××。
夕方ようやく帰れそうになりましたが、どうにも寂しくて。。
飲み会に行ってるキャミ&父と一緒に帰ることにしました。
それで研究室でプログラムしながら、二人からの連絡待ってたら…

「駅前で何かのドラマの撮影してるみたいですよ」

と、後輩からの情報。。

なんだってぇ!?
まさか、「だめんず・うぉ~か~」ですかっ!?

いやぁその後の帰り支度の早いこと(笑)
PCの電源を即落とし、駅前へダッシュでした^ ^;
確かに何かの撮影やってたんですが、如何せん暗くて出演者の顔が見えない。。
と、その時…

「ハイっ、山田さんお願いしまーす」

やっぱり「だめんず」じゃーんっ≧∇≦!!
早速、島谷さんを探しましたが、どうやらいらっしゃらないご様子××。
…と、そんなことしてたら撮影はあっさり終了っ==`

ちょっとガッカリしましたが、その後二人を迎えに隣の駅まで電車で行きました。
早く帰ろうと思ってたんですが、迎えに行ったが最期…

あっさりとカラオケに拉致(笑) もぅ。。

まぁあの雰囲気は帰れないですね^ ^;
顔出して早々、「すっしー、おせ~よっ!!」

ハイっ!? 「すっしー」って誰??(泣)

僕の新しいあだ名らしきモノに少しヘコみつつ、
皆さんのテンションの高さにちょっとビビる自分(笑)
しかしながら、前回の生協飲みではしゃぎ過ぎたのを反省して、
なるべ~くひっそりと、歌わないようにしようと思いました。
ノドもず~っと調子が悪かったので。。
そしたら、いきなり「コブクロ」を歌うことになり、あえなく撃沈っ(泣)
やっぱりノドがおかしいです。なんだか分からないけど、ちょっと不安--`
それからは本当に静かに、他の人の歌を聞いてました。

がっ!?

どこからともなく、「デカっ!デカっ!!」の声が--`
そんなの恥ずかしくて歌えないからっ==`
なのに、何故か特撮ソングの流れが急に発生(笑) ← マジで笑えないです。。
その場の雰囲気に押され、半ばヤケクソ気味に大熱唱!?(おバカ)
しまいには久々に「デカ」まで歌ってしまい、もぅノドがぁぁぁぁ××。
でも、やっぱり声がおかしい…一体なんでしょう??ほんとノドが超痛い。。
しかしながら、ノドよりも心が痛いのでした(泣) ほんと恥ずかしかった(涙々)
まぁ実際、僕はかなりノリノリだったらしいですが(笑)
もぅ恥ずかし過ぎて、バイトに行けませんっ!! ヾ≧∇≦。グスッ

こうして怒涛のような一日は後悔と共に終わって行ったのでした…
[PR]
by koume_robo | 2006-10-29 06:19 | ― 雑記 ―

熱っ

ファイターズおめでと~^ ^ そして、ありがと~♪
「だめんず・うぉ~か~」が野球中継延長で放送休止でした^ ^
授業が3時間長引いて帰れず、超助かりました♪
授業終わったのが21時だったので、その時点で力尽きました(笑)
やる気メーターが一気にゼロになり、もうダッシュで帰宅!(先生すら無視)
ちょっと半べそ気味で、テレビ付けたら…おぉ!ラッキー♪

今日は、授業中にヤケドしました××
もうビデオ間に合わないょーとかヘコんで、ぼーっとしてたら…

熱っ

隣にいた一年生のハンダごてが右手にべったりくっ付いてました。。
結構、焼けましたね(笑) 今、すごい腫れてます^ ^;
かなり痛かったので、その後は回路チェックが適当になりました。
だって、もうビリビリ痛みがガマンできなくて==`
寝るときも、布団に擦れて超痛そうです(泣) うぅぅ。。
[PR]
by koume_robo | 2006-10-27 00:52 | ― 雑記 ―

血液型バトン

終電危なかったー。。ほんと帰ってこれて良かったです^ ^;
もうかなり眠いんですけど、とりあえず更新してから寝ます♪
昨日、先生からバトンを回して頂いたので、トライします!

と、その前に…北の大地が超アツイですね^ ^
もう明日キメてくれ!日本ハム!! ≧∇≦ゞ ファイトー

【 血液型バトン 】
[PR]
by koume_robo | 2006-10-26 02:17 | ― バトン ―

SH

ここ二日ほど、学校でモメてドタバタドタバタドタバタ…
心がヤサグレるかと思いました(笑)
時間があれば、何かと音楽聴いてるんですがイマイチ。。
アンジェも、ASAPも、真昼の月も、toyも効かず…はぁ。。
それにしても、最近イライラし過ぎだー!落ち着けって。
と自分に言い聞かせても、話し相手の態度にかなり腹が立つ▼_▼*
どうやったら、上手く事が運ぶのか模索中でございます。
…なぁんて気分が暗くなっていたら、助けの手がっ!?

「YUME日和」

なんかイイんだよな~。気分が超落ち着きます^ ^

―大丈夫きっと 羽根になる心 光へと放してごらん―

ココが大好きです♪羽根になれます(笑)
この歌聴いてると、なんか怒りの感情がスーっと引いていく~
大丈夫って言われると、なんか大丈夫な気がしてきますね(?)
大っきな思いやりに包まれ、自分の小ささが超身に沁みます。。
あぁちょっと、なんかモメ事とかどうでも良くなってきたなー(笑)
あと一年半ガマンすればいいだけの話ですから。。もういっか^ ^
…と、YUME日和のPVを観ながら、ふと思いました。
またまた、助けられた気がします♪いつも、どうもです。。


そういえばタイトルの「SH」ですが、マイコンの一種で日立製です。
色んな型があるので、どれ使おうかなーと今日カタログ見てたらふと…

「SH」って、「Shimatani-Hitomi」じゃん!?

なんて超くだらないことを…ちょっと選定に力が入りました(笑)
まぁ普通に「Super-Hitachi」の略なんですけどっ^ ^;
人間、思い込みが大事です≧∇≦!!

それにしても、あり得ないくらいくだらないですな==` ちょっと恥ずかしい。。
[PR]
by koume_robo | 2006-10-24 20:02 | ― 島谷さん ―

zzzz…

今日は洗濯したあと、午後ず~っと寝ました。
まぁ良く寝るもんだ(笑)
最近、休みは家出る気にならないですね^ ^;
完全にひっきー君だな。。うーん危ない危ない。。

ということで、バトンです(意味不明?)
まなさんから回ってきました!でわ、行きま~す♪

≪学校バトン≫
[PR]
by koume_robo | 2006-10-22 21:52 | ― バトン ―

容疑者

超面白かったです!「容疑者 室井慎次」!!
いいよコレっ≧∇≦ゞ ストーリー展開が超アツイです。
なんか頭にくるキャラ(八嶋さん)が、一層ストーリーを盛り上げてますね。
そして、何より哀川翔&筧利夫の男気が泣けます。燃えるー♪
あぁ。。ビデオに撮れば良かったー。。
なんで「世界・ふしぎ発見!」を撮ってしまったんだろうか(笑)
…ほんとに激しく後悔です TT∇TT ゴーン
[PR]
by koume_robo | 2006-10-22 01:53 | ― 現代視覚文化 ―

まだまだ

日テレで「あぶデカ」やってたから、見てみたら最新作ではないですか!!
実は劇場で見た映画だったので、ちょっと懐かしかったり^ ^
タカ&ユージはいつまでも健在です!(これでラスト的なお話はありましたが。。)

でも、映画館で見た時よりもテレビで見た方が面白かった気がします。。
映画館で見ると臨場感とか迫力はあるけど、けして見やすくはないと思う。
テレビなら自分が見やすいようにボリュームや画面の明るさを調整出来るし…
なにより自分の視界の中に、全ての情報を捉えやすいから。
まぁ、「それじゃつまんないじゃん!?」という人も多数いるとは思いますが。。
どちらの視聴方法にも一長一短あるということですね。
僕はやっぱりテレビ派だけどっ≧∇≦!!

この世界からテレビが無くなったら、僕とか超悲しむんだろうな(笑)
[PR]
by koume_robo | 2006-10-20 23:31 | ― 現代視覚文化 ―


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧