neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

時と場合によっては出世願望も大切

↑と、最近思った梅です。。

 若干、会社の荒波が押し寄せ始めました。あんま詳しくは書けませんが、波乗りウメチュウに進化した方が良さそうです。仕事は楽しいんだけどなぁ…まぁコレばっかりは上手に乗り切るしかなさそうです( ̄  ∇   ̄シュー
 研修もいよいよ第二段階に突入しました。もうすぐGWということで、会社が超ヤバィです。。とは言っても、僕達はたいして役に立ってないですが…というか、むしろジャマイカ?( ̄  ∇   ̄死
 そういえば、初任給頂きました。親に何かあげようと思いましたが…結局、現金手渡し(袋すら無し)になりました(爆笑)だって、思い付かないんだもん( ̄  ∇   ̄また今度、何か考えますル。。

…ちょっとカッコつけ過ぎて、親に納め過ぎたかなとの不安はありますが(泣)
どうせ何もせずに頂いた使い道も無いお金なので、深く考えるのはヤメょ( ̄  ∇   ̄チーン
[PR]
by koume_robo | 2008-04-28 23:53 | ― 雑記 ―

世の中の半分は理不尽で出来ている

梅@新幹線です。。

研修3週目が終了しました。かぁなぁり怒られました。かぁなぁりヘコみました。社会って厳しいなと思いました(泣)でも、中間発表のあの理不尽な圧迫感に比べれば、まだ全然です。こっちで怒られる分には、ちゃんと意味があって、僕も納得してるので…脱・学生気分のための良い教訓です。。

ただ、この移動量はかぁなぁりヤバぃ。。
若干、バテ気味です(涙々)
[PR]
by koume_robo | 2008-04-18 21:13 | ― 雑記 ―

授業中にウトウトしててビクッとなった人は、100 %ノートを取るフリをする

梅@新幹線です。。
家が超遠ぃです(泣)

 研修2週目を終え、ふと思う…これでお給料貰うのか。。ぶっちゃけ何もしてません( ̄ ∇  ̄;講義受けて、レポ書いて、あとはみんなでおしゃべりしてるだけという(苦笑)噂には聞いてましたが、これほどとわ( ̄ ∇  ̄チーン
ちなみに、まだ怒られてません(笑)もぅ細心の注意を払ってますので…ただ若干、先輩社員の皆さんが厳しくなってきたような(泣)
研修は超楽しいです。講義は内容によって、かなりウトウトしそうになりますが、そこは助け合いのチームワークで(笑)同期の人達はみんな超優しいので、かなり助かります。コレがまた、皆さん優秀で。。喋りも上手いし、気付いたらぱっぱと課題も終わってるし( ̄ ∇  ̄;ドンダケーなんかついてくだけで精一杯なカンがありますが、まぁ速歩きくらいで頑張ります。

あとは、この強烈な移動さえ無ければなぁ。。
毎日のあっち行ったり、こっち行ったりが一番大変な気がします。。
もぅ特に立ち乗り新幹線が超ツラィィィィ(涙々)
[PR]
by koume_robo | 2008-04-10 21:49 | ― 雑記 ―

給食は好きなモノから食べろ

新幹線で帰宅中の梅です。。

なんとか研修一週目が無事に終わりました。まだ強烈には怒られてません(笑)なんだか部活の合宿みたいで、若干楽しくなってきました。ただ、やっぱ疲れるねぇ。。毎日、睡眠時間が短くて疲れが抜けないです。でも、まだ今のところ、学生時代は恋しくありません(笑)
携帯が全然使えないのが若干痛いかな。。必要な連絡も取れないし、何より携帯スキルが全く上達しません(笑)
あと、ご飯が美味し過ぎる。かなりヤバイです。。半分ビュッフェなので、調子に乗ってると…あぁぁぁ(笑)特にデザートがお気に入りなのに、そこまでたどり着けません(笑)やっぱデザートから食べよう( ̄ ∇  ̄キラーン

…とまぁなんやかんやで元気に新生活してます!
ここはもう少し存続させることにしたので、
時間がある時に生存情報を更新したいと思います(笑)
でわ、また~ ( ̄ ∇  ̄
[PR]
by koume_robo | 2008-04-04 20:45 | ― 雑記 ―

旅へ出発の朝はたいていドタバタする

入社式4時間前の梅です。

はいコレ!昨日緊張して眠れなかったコレ!!(泣)しばし更新してませんでしたが、卒業式ちょっと前から超忙しくて…もうこの「引越」という名の中ボスがなかなか攻略できず(最悪)実家に戻ってからも新年度の準備に悪戦苦闘で。。さらには携帯を新しくしたら、使い方がよく分からんという話ですょ(笑)…そりゃ更新できないですな。。
今朝も朝からドタバタしっ放しで大変でしたが、なんとか新幹線に乗れ、入社式に向かってる所です。とりあえず遅刻は無いな。。…と、長文書いてたら携帯の電池が「1」にぃぃぃぃ!?サクっと充電忘れてた(泣)

それともう一つ残念なお知らせが…
調子に乗って携帯使ってたら、電車に酔った(死)
…というワケで緊急事態(限界)のため、定期連絡はまた今度~♪♪
[PR]
by koume_robo | 2008-04-01 08:32 | ― 雑記 ―


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧