neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
全体
― 雑記 ―
― 小梅様 ―
― 島谷さん ―
― Guitar ―
― 現代視覚文化 ―
― バトン ―
― 外部リンク集 ―
― koume's eye ―
未分類
以前の記事
お気に入りブログ

サンタナ♪

投稿ポストがちょい寂しいので、また書きます^^

実は、昨日ちょっとだけSantana氏のギターを真似てみたり…全然でしたけど(笑)
曲は「Smooth」です。この歌ほんと大好き!!
かっこいいんですよね~。惚れるわ~
代表的なフレーズの所をPV見ながら、フレットだけ調べていざトライ!!

撃沈です(笑)
僕はまだビブラートが出来ないので、感じも出せないまま…
結局はいつもの「カエルの歌」に流れましたT T
ギターで「カエルの歌」って、最近ちょっと恥ずかしくなってきました(照)
しかもアンプ通して(笑)まぁでも楽しいからいっか^^
ちなみにサンタナ氏のギターは○○○万円らしいですね。。
ウチのピン子とは天と地の差ですね。でも、愛してるよピン子!!
[PR]
# by koume_robo | 2006-07-05 22:24 | ― Guitar ―

てぽどんⅡ

今朝、ちょっち衝撃を受けましたね。。
ほんと北朝鮮って恐ろしい国ですね。
とは言うものの、国民の皆さんは悪くないんだろうな…
それにしても、いきなり発射するんだもんなぁ ̄~ ̄
もし、直撃しちゃったら、ゴメンじゃ済まないですよ。
ジャイロだってそんなにイイの積んでないだろうし(笑)
拉致に関しても、100%あっちが悪いだろうに、あの態度はないですよね。
横田めぐみさんは僕と同じ中学校の方だったので、横田夫妻には超頑張って欲しいです。。
[PR]
# by koume_robo | 2006-07-05 22:05 | ― 雑記 ―

歯医者さんの日

今日は週に一度の歯医者さんの日でした。
前回かなり痛かったので、今回もかなり不安でしたね…そして本当に痛いしTT
あれは、一体何をしてるのでしょうか??まるでヤスリで削るようにゴ~リゴリ…
すんごい痛いし、時間も長いし。。
でも、僕の経験上、来週は痛くない予感がします!
もう通院も5ヶ月めなので、涙も枯れ果てましたしね(笑)

この機能おもしろ~い^^
[PR]
# by koume_robo | 2006-07-04 21:13 | ― 雑記 ―

♪ Blog Renewal Open ♪

※※※※ 小梅よりお知らせ ※※※※

この度、小梅のブログ「小梅日和」をリニューアルオープン致しました^^!!
今回はカッコつけてローマ字にしてみました。結構いい感じ。。
「新♪小梅∞日和♪」では、できるだけ毎日更新したいと思います。たぶん(笑)
小梅の日記+一人雑談にまたまたお付き合い下さ~い ~^口^~

Blog Introduction
[PR]
# by koume_robo | 2006-07-04 20:28


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧