人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

体調管理

今日は朝から頭痛がひどかったです。風邪かな…熱は無いのになぁ。。
頭痛いなぁ思ってうんうん転がってたら、ふと気付いたら3時!?
授業がぁぁぁぁ!!超焦りまくって、研究室に欠席連絡でしたね(遅っ)
今日は重要な打ち合わせがあったのにな~・ ・;
夕方くらいになってようやく、本格的に起きました(笑)今はだいぶ普通な感じです。
ほんとず~っと転がってる1日でしたな。なんかもったいないなぁ~。
明日は、早く学校に行って作業しないと、先生に合わせる顔がありませんT T
週末遊び過ぎたかなぁ…あぁほんとに情けない。。
予定が全部くるっちゃうので、体調管理には気を付けないとですね…

FCから会報来てたんですけど(喜)、戒めのため今日は開けるのガマンです(哀)
お腹も空きましたが、食事するほど何もしてないので(笑)今日はもういいかな~
by koume_robo | 2006-07-10 21:14 | ― 雑記 ―
<< return 0 ゲットだぜ~♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧