人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日も助けられる

まさか帰宅がこんな時間になろうとは…
そろそろ体が悲鳴をあげてる…ような気がしますね^^;
ほぼ三徹なので、今日はちょっとボロボロでした。
研究室でもかなりやる気が出ませんでした。。もう眠くて眠くて
これはヤバいなと思ったので、アンジェラスタイムです(笑)

うおおぉぉ!力が湧きました!!(謎)

中間の概要がスラスラ書けました^^助かった。。
ほんと、島谷さんに頼り過ぎている感が否めませんが^^;
でも、僕は島谷さんの歌を聴くと元気になるんですな^^
追い込まれてても、「ゆとり」をそっと分けてくれます。
いつも助けられてばかりですが、ありがとうございますmm
今日はほんとに助かりましたmm

…でも中間はやっぱり怖いです^^;せめて、日曜日はやめて欲しいな(笑)
by koume_robo | 2006-08-05 01:29 | ― 島谷さん ―
<< 決戦の日曜日~♪ あぁ~盆踊り~♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧