人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

プロフィールバトン

つばささんからバトン頂きました^^かなりアップが遅れました。。ごめんなさい。。。



●プロフィールバトン●

●名前とその由来は?
「小梅」
えっ!?由来??
かなり恥ずかしいなぁ…
キーワードは「デ○ピンク」(爆)

●バトンを回してくれた人の印象は?
かなり真面目な方だと思います^^
あと、鉄道に非常に詳しい方ですね。

●性別、種族は?
男です。
種族??…田舎者か!?

●使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのSO505iです。かなり気合い入ってます(謎)

●普段着はどんな感じ?
特になんの変哲もない服装です。
原色系のはっきりした色味の服が多いかな。。

●年齢は?
23歳です。あと1ヶ月程でサザエさんですね。。

●自分を変態or変人だと思いますか?
「変態」かって!?…それなら「変人」のがまだいいな(笑)
 
●飛行機に乗ったことはありますか?
2回乗りましたね。
でも、もう乗らなくても良いかもです…だって怖いですからぁぁぁぁっ!残念っ!!

●好きな食べ物3つ
ハンバーガー、チョコミントのアイス、トマト
完全に、今食べたいモノですな。。

●食べられないモノ
魚介類、火を通した野菜、厚手のお肉
お肉はひき肉 or 薄~く切ってあれば大事です。鶏肉もいけます ̄▽ ̄♪

●住みかにしている場所
「彩の国」です(笑)すごい地方ネタ…

●法を犯したことは?
こ、これわぁぁあっっ ̄口 ̄!!…

●これを打ってる今現在眠い?
眠くないです^^

●夜型?昼型?
特に、分類されるような独特の生活リズムは無いと思います。ごく普通~

●ドラマとアニメどっち派?
まぁアニメです(笑)
ドラマも海外ドラマ or 二時間サスペンスは観ますよw

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルです!

●水泳できる??
あんまり泳げません。。でも、プカプカ浮いてるのは得意(笑)
 
●北海道と沖縄行くならどっち?
もちろん北海道!

●野性的or上品?  
野性的ではないです^^;でも、上品でもないなぁ…

●化粧するorしない?
しないです。

●ボーリングは得意?
う~む。。不得意ではないかと…ベストは200超えてますね^^;
さすが、受験勉強の代わりに投げてた男(笑)
でも、なんちゃってマイボーラーですからぁぁぁ!残念っ!!><。

●歌は音痴?
ノーコメント!(笑)僕の歌は結構「創造」が入るので。。
「カラオケ」と書いて「自己満足」と読む=3=;

●機械は得意な方?
破壊しない程度には…
これでいいんですか!?ロボ研なのにT T

●メール派?電話派?
メール派ですね。

●好きな動物は?
ハムスターです。ちっちゃくてカワイイ♪
でも、基本的に動物は好きくないかも。。
特に、「バイトゥする犬」!!(怒)

●性格は?
とことん事務的&超M(笑)
たま~にヤサグレ(安っぽくグレる)まするぅ。。

●バトンを回してくれた人の印象は? の回答を楽しみにしときましょう(´∀`*)
んっ??
この項目おもしろいです^^

●今叫びたいことは?
休みが欲~し~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><。
ついでにチケット取れててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><。。

●これを7人に回しましょう
どなたかよろしくお願いしますmm
by koume_robo | 2006-08-26 19:35 | ― バトン ―
<< 大漁大漁♪ 二日目 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧