人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

大漁大漁♪

まなさんからのバトンです^^遅くなってほんとごめんなさい。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1、あなたのお名前と性別を教えてください。
小梅 男です。

2、現在、恋人または好きな人がいますか?
なしです。
 
3、今まで一目ぼれしたことはありますか?
1回だけね^^;

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください。
「思いやり」があれば十分でございます。。

5、今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?
付き合ったことはない!><。

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
さ、さぁ =3=;~♪(汗々)

7、結婚願望はありますか?
ある時期と、無い時期があります。。
今はちょうどある時期(笑)

8、失恋したらどう対処しますか?

また小梅様に逃げる==。
コレは超イタいなぁ…

9、告白された回数と方法を教えてください。
たぶん0回><。

10、告白した数と回数を教えてください。
1回だけね><。

11、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
「名も無き詩」かな??

12、お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名してください
どなたかお願いしますmm
あれれっ?このバトン少し心が痛い==。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆★物欲バトン★☆

①千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?①
「晩ご飯(笑)」
ご飯食べよっと==;

②五千円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?②
「バンドスコア」

③一万円以下で買えるであろう欲しいものは何ですか?③
DVD「HITOMI SHIMATANI CONCERT TOUR 2004 追憶+LOVE LETTER」

④お金では買えないものはありますか?④
たくさんあると思います。。えぇ、そりゃもうたくさん==。

⑤絶対手に入らないと思うもので欲しいものはありますか?⑤
「夢」&「愛」&「才能」。。。。。。。

⑥これは何個あっても欲しいものは何ですか? ⑥
「小梅様&島谷さんのサイン」(笑)

⑦他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものはありますか?⑦
「ヤサグレない心」

⑧衣類関係で欲しいものはありますか?⑧
特に無いなぁ…「冷房付のスーツ(笑)」

⑨PC関連で欲しいものはありますか?⑨
「レッツ・ノート」

⑩書籍関係で欲しいものはありますか?⑩
「バンドスコア(再登場)」

⑪毎日買ってしまうものは何ですか?⑪
「ウーロン茶」

⑫買うよりも是非貰いたいものは何ですか?⑫
「愛(再登場)」

⑬一度手に入れたけれども手放してしまった、また欲しいものはありますか?⑬
「信頼」
…手に入れてはないかも。。

⑭逆にいらないもの、捨てたいものはありますか?⑭
「天然パーマ(笑)」

⑮このバトンをまわす方を5人書いてください⑮
どなたかお願いしますmm

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※ルール※
ノーコメントはなし
14番は必ず書くこと

1 ォ名前と性別は?
 小梅 男

2 身長は?
 175㌢

3 体重は?
 えぇっと^^;…1/10 [t]。。オイぃぃぃぃ><。

4 ウエストは?
 もう、堪忍やでぇぇぇぇ><。。

5 回してくれた方の印象は?
 とっても明るい方です^^

6 回してくれた方好き?
 好きですょ^^

7 今ドコにいる?
 家です。

8 あなたの左にあるものは?
 ジャンプ

9 現実とパソの世界、どっちが好き?
 まぁ^^;まだ現実の方(笑)

10 すんでるとこは都会・田舎?
 やや都会かな。。 

11 結婚したい?
 今はしたいかも?? 

12 親友といえる人は何人いる?
 親友かぁ…21人ということで。。

13 一軒家・マンション?
 アパートです!マンションではない!

14 よく言われる(聞かれる)ことは?
 「このお子ちゃまがぁぁぁぁ」
 「またかよ…」

15 次に回す人4人?
 どなたかお願いしますmm
 ↑これ3回目じゃない??(笑)
by koume_robo | 2006-08-26 21:10 | ― バトン ―
<< サライ プロフィールバトン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧