人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neo♪Koume∞Biyori♪(修了見込み)


【新♪小梅∞日和♪】でっす。2年近くお世話になりましたが、まもなく修了予定なので、当ブログも終了予定です。…まぁ予定は未定ですが(笑)
by koume_robo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

う~ん

あぁライブが近いです^ ^;
なんだか意味不明な不安に駆られてます…
なんでしょうこの不安は… ヾ(・ ・`
中3の夏に友達に誘われてなんとなく行ったライブも
こんな感じだった覚えがあります。
結局会場の雰囲気に馴染めず、イマイチな感じでした^ ^;
でも、今回はゆっくり聴けそうなライブなので大丈夫かな…

…あれっ!?もしやテンション下がってる?? …おかしいなぁ -ω-`
う~ん。。謎ですね… かなり高レベルの緊張なのかもしれません。。
まぁ、マイペースに楽しんで来たいと思います♪
by koume_robo | 2006-10-01 10:52 | ― 島谷さん ―
<< Special Live &q... Yesterday Once ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧